プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



最近のピノ

IMG_1555.jpg

先日友達と立ち寄ったコーヒー屋さんにあったポストカード。

ライスとピノに似ているような気がしました。

でも実際はこんなんな二匹。。。

IMG_1654.jpg

毎日毎日がうがうしています。

でも最近はピノが積極的なんです。
IMG_1675.jpg
IMG_1676.jpg
IMG_1673.jpg
「何すんの」 「あそぼ」

ゴミ箱から紙を取り出していたずらします。
ゴミ箱にはぜひふたを。
IMG_1602.jpg

ピノのハイターーーッチ。
IMG_1524.jpg
IMG_1525.jpg
ライスはピノに邪険にされてもがまん。

でも相変わらず仲良しです。
IMG_1652.jpg
IMG_1683.jpg

悪人顔して何かたくらんでそうだし。
IMG_1399.jpg

骨抜きにもなるし。
IMG_1420.jpg
IMG_1424.jpg

そしてこんな風に甘えちゃう~。
IMG_1751.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1757.jpg


ピノは日々楽しく過ごしておりました!

絶賛いぬ親様募集中です~♪




関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃんへ
なんか、さらに可愛くなったのね~。
そんなピノちゃんにお願いがあります。
寅じと死ぬほど遊んでやって下さい。
あいつのせいで、おばさんは雷蔵ともどもヘロヘロです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃんにツンツンされて、
「なんだよ~」って、眉毛を下げてるライス君( ´ ▽ ` )ノ
優しいんだね~
ピノちゃん、すっかり家庭犬らしくなりましたね。
ゴミ箱引っくり返すの、ウチのマフィーとおんなじよ。
気にしない気にしない( T_T)\(^-^ )
ウチは、蓋も効力ないので、マフィーのいる場所に、
ゴミ箱は置かない‼のが、鉄則です。

No title

トップのポストカード、ほんとにそっくりですね。

ピノッチ見れば見るほどディアちんに似ています。
お口まわりと眉の辺りに飾り毛をつけたら、
瓜二つです。きっと。
大きさもね。ただしうちの子はおデブ。
うちに来た頃はピノッチより細かったのにねー。
ピノッチはきれいな体形を維持してね。

Re: No title

コギ母さま

ピノとライスと2匹がかりで寅じくんのお相手でちょうどいいかもしれないですね!
寅じくん、果報は寝て待て、だよー。
たびたび返信遅くて申し訳ないです。。。<(_ _)>

Re: そろそろ

鍵コメさま

いまはまだ気配もありませんが、
そうなることをぜひ祈っててください!!

Re: No title

モニマフィーママさま

マフィーちゃんはゴミ箱に蓋してもだめですか!
ピノはゴミ箱はひっくり返さないで、
紙ゴミだけ見つけたらくわえて出すんですよ~。

Re: No title

猫の手さま

ポストカードそっくりと言って頂けるてうれしいです!
ピノは毛並みもきれいになってきましたー。
ピノに飾り毛を付けるとディアちゃんになるんですね♪
ぜひ一度会ってみたいなあ。
いつもセンターの訪問ありがとうございます。

あと遅くなりましたが、ロロ爺様18歳おめでとうございます~☆

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

