プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


いぬ親会その後

その後というほどではありませんが、

次の日、ピノ下痢しました。。。(笑)

(関係ありませんが今はOPP(O:おなか P:ピー P:ピー)というらしいですよ。)

うちでは朝ごはん前に散歩で大小済ませます。

朝起きて散歩して家に帰ってごはんを食べてまったりしてしばらくたってから、

ピノがやたら窓に身体を乗り出そうとしたり、

部屋の出口を行ったりきたりしていました。

おや?と思っていたら今度は「わっほわっほ」と息を荒くして愛想をふりまいてきます。


↓こんな感じです


「わ、おーーーん」
IMG_1375.jpg

「はっはっ」
IMG_1378.jpg

「うほ」
IMG_1382.jpg

「わほっわほっ」
IMG_1383.jpg



実際このような掛け声付きです。

「ピノ散歩?」と聞くとエスカレートしたので外へ連れ出すと案の定・・・ゆるゆる。

前日のいぬ親会で絶対草を食べすぎてる・・・だって消化されてないもん・・・



今度は夕方、いつもの散歩より早い時間に「わっほわっほ」の催促が。

どうせまたと思い連れ出したものの、

散歩道で他犬と遭遇したピノは一目散に逃げ出す始末。




そして10分後。

「わっほわっほ」の掛け声が・・・




ピノ子さん、済ませるものは済ませてから帰ろうよ。

最近のお気に入りの場所、テーブルの下にて。

「知りません」
IMG_1395.jpg

「乙女の恥をさらさないでくれます?」
IMG_1392.jpg

・・・確かに。

ピノは小は室内オッケーですが、大は外でしかできません、というお話でした。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃん、「わっほわっほ」って、
出たいよ出たいよって、教えたんだぁ(^_^)
偉かったね。

サラダバー、食べ過ぎちゃったんだね。

お大事に(^O^☆♪

No title

ピノちゃん、もうお腹大丈夫かな?
うちの姐さん、めったにないけど、夜中でも、お腹壊してないのに、自分が行きたくなると、起こします・・・・。どこまでも自由なたんとさん。

No title

ピノちゃんちゃんと教えてくれてえらーーい☆
はるる姉さんが花丸あげちゃいますv-254
いぬ親会、緊張してたんだねぇ(涙)
がんばった、ピノちゃん、100点です!!

Re: No title

>モニマフィーママさま!

返信大変おそくなってすみません^^;
その後ピノは体調問題なく元気にガウガウしています!
最近とみに自己主張も多くなってきました。
まだまだ隠れたピノがいるようです!

Re: No title

> コギ母 さま!

返信遅くなって申し訳ありませんでした~。
わたしのサボり癖が出てしまっただけで、
ピノもライスも元気にやってました!
たんとちゃんも教えてくれるんですね~。やっぱりピノと共通する何かがあるかも!?

Re: No title

> はるるん様!

花丸ありがとうございます~♪ピノうれしいと言っております(笑)
この場を借りて、風和くんいぬ親様決定おめでとうございます!!!!!
超早な卒業ですね~。ピノもあやかりたいと思います♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

