プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


篠崎いぬ親会に参加しました

「今日はこれからどちらへ?」

IMG_1232.jpg

「ピノなんだかイヤな予感がするの・・・」

IMG_1237-1.jpg

「もしかして、」

IMG_1239.jpg

「もしかして、」

IMG_1242.jpg

「この前行ったあそこな気がする。。。」

IMG_1243.jpg


正解!!

草むらだよ~(笑)


「また来ちゃった」

IMG_1246.jpg

「信じられない。。。」

IMG_1245.jpg


今日は第108回ちばわんいぬ親会でした!

こんなに暑いのにものすごい大盛況で、

たくさんの人や犬が草むらに集まっていました。


ピノにお声かけ下さった方、どうもありがとうございました!!

前日書いた文章をお読みになった上で来てくれた方もいて、大変うれしかったです。

また先月も今月もピノに会いに来てくれた方もいらっしゃいました。

いぬ親会で初めてピノを知った場合は、

ピノを見て「おとなしいですね~」と言われ、

触ろうとしてピノが逃げる、という構図が多かったです(-_-;)

なんていうか、その辺のギャップをしっかりと認識して頂けるといいのですが。

今回は赤い糸はみつかりませんでしたが、それでいいのです。

これからもピノの本当の家族を探していきます!!

「乙女は野菜が必要なのー」
IMG_1254.jpg


相変わらず写真撮影を怠ってしまうのですが、
同じブースでお世話になりました。

風和くん

センターから出てまだ10日位とのことですが、
ものすごーーーーーくおとなしい男の子。
柴犬を飼いたい方にはもってこい!

IMG_1257.jpg


天音ちゃん

なんだかとっても気になってしまった女の子です。
この横折れ耳、これが普通の状態なんですよ!かわいい~。
置物のように何があっても同じ体制でお座りして、
自己主張せず、注目されなくても全てを受け入れ、
私は人間でもこういう子が一番気になります。

IMG_1260.jpg

他の子たちもみんな幸せはみつかったかな~。




そして、そして、こんなにかわいいお客様が!

「なんだか」
IMG_1249.jpg
「ここは」
IMG_1250.jpg
「来たことあるよ」
IMG_1251.jpg

またまた


ぴかたーーーーーん!!!!


ピカタンはいぬ親さんとドッグスリングに入って、電車に乗ってやって来てくれました♪

前に来た時とはぜんぜん別犬。

IMG_6892.jpg

本当に同じ子!!!???

同じ場所にいる同じ子だとはとうてい思えません(笑)

でもこうして顔を見せてくれて、とってもとってもうれしいです♪♪♪

先日のドッグランから、ピカタンは他のワンコと上手に挨拶ができるようになったそうです!




帰宅後フリマで買ったおもちゃを見てハウスに逃げ込むピノ。

IMG_1269.jpg

「はぁ、やれやれ。」

IMG_1271.jpg

今日ピノはがんばったね。お疲れ様!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

もぐふぁんさん、ピノちゃんお疲れ様でした。
何でも練習。ピノちゃんよく頑張りましたね。ピノちゃんじゃなくても、慣れない場所で、手を出されたりしたらビビるわよ。たんとさんはビビらないけど、愛想はナッシングですよ。・・・・たんとと初めてあったのも篠崎でしたが、しっぽなんかふるわけ・・・なかったわ。

No title

ピノちゃん、お疲れ様でした。
いいのよ、ゆっくりで。
ピノちゃんじゃなくちゃって言う方がきっと現れるよね。
センターでは人に寄ってきてじーっと見上げる子だったから、
うちのディアちんタイプだと思っていたんですけど、
ずーっと繊細でしたね。
「ピノを検討されている方へ」を読んで胸が熱くなりました。
ピノちゃん、すてきな預かりさんのもとに行けてよかったね。
黒がとっても似合います。

No title

おつかれさまでした。
ピノちゃんも、頑張ったね(^^)

色々な人に撫でられそうになって、逃げる…
かわいいですよ。
全然、ドンマイです‼
ウチのモニは、怒りますから。(´Д` )

大丈夫‼
家族が見つかること、信じてるからね!

ピカたーん!
素敵だね(^O^☆♪
お利口さんに、電車に乗って来たの~⁈
愛されてるのが、すごく伝わってきます。

預かりさん冥利に尽きますね\(^o^)/
嬉しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

いぬ親会お疲れ様でした&お世話様でした!
ピノちゃん☆優しい預かりさんのおうちで、ゆっくりゆっくり癒されて、本当のおうちを見つけてね☆と、風和預かりママは思っています。
風和の男前写真もありがとうございました!
またご一緒するときはよろしくお願いします♪♪

No title

>コギ母さま!
たんとちゃんとの出会いは篠崎でしたか!その時もう愛想ナッシングだったんですね(笑)でもそこがコギ母様のツボにはまったんでしょうか・・・?それもまたご縁ですよね~☆ピノはまだ出会い待ちですね!

>猫の手さま!
ピノの見た目だけで判断されては困ると思って、恥ずかしくも色々書いてしまいました(^_^;)センターでピノはどういう心境だったんでしょうね~。外で他の犬に会うとびびりまくってるんですよ!そういう部分がある事を全てわかってくれる家族に出会えるようにがんばります♪

>モニマフィーママさま!
ピノには急ぐことをやめました。だっていまだにわたしにもびっくりしてるんです(笑)全てを理解してくれる家族は絶対どこかにいるとわたしも信じています!!

>鍵コメさま!
楽しみにしています~♪でも万が一その前に決まったらすみません(^^)

>はるるんさま!
こちらこそお世話になりました~。おしゃべりして楽しかったですよね♪
風和くん超がたくさんつくいい子ですねー!!お○ら騒動にはとても笑わせてもらいました(笑)
品川は参加できないのですが、またお会いした時はよろしくお願いします!その時はお互いに違う子を連れているかもしれませんね(^^)

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

