プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノの日常

朝に昼に夜に食前に食後に散歩前に散歩後に、

暇さえあるとガウガウしている2ひきです。



IMG_1119.jpg

▼▼「めっちゃ楽しい!!」

IMG_1111.jpg
IMG_1117.jpg

君たち良かったね~♪

ピノ、フードを変えたら痩せちゃいました。。。
顔がげっそりしちゃってます。

緊急で増やしてますが、そうすぐ太るわけでもなく。

かわいそうな事をしてしまいました。ごめんね。。。


ところでピノは普段ガジガジするのが好きです。

ガジガジ棒、靴下、ぬいぐるみ、迷子札、毛布のタグ、
床に置いてしまってたティッシュ、
トイレットペーパーの芯、軍手。

その辺に転がしておくと、気が向くとガジガジっとしています。

IMG_1132.jpg
IMG_1099.jpg

さらにところで、ピノについて、人を警戒するとか書いてますが、
慣れたら平気なんですよ。

↓証拠写真

IMG_0847.jpg
IMG_1084.jpg

↓こんな感じで2回目に会ったおばーさんにもお愛想を。
家の中の方が安心していられるようです。

IMG_0920.jpg

でもいつも愛想をうはうは振りまくタイプではなく、
必要に応じて
(おやつが欲しい、とかゴハンはまだか、とか散歩に行くんだろ、とかお帰り、とか今楽しいな、とか)
はぁはぁ荒い息をして、時には「うほー」という声をあげて、
お手をくりだし、愛想を振りまいてきます。

最近はふと振り向くと後ろで寝ているので、
撫でてあげると気持ち良さそうにしています。

でもやっぱり警戒心は強いようで、
わたしのくしゃみ一発で、タタターと飛び起き逃げ出します。。。(-_-;)
「これからくしゃみするよー」と声をかければいいのでしょうか?

またまた話は変わりますが、ピノの一番のかわいさの一つに、必殺のお手がありまして。

おやつを前にして「お手ー」と言うと、
口を半開きにして、舌を少し出して、
「くるっ」と手を出すんです!

この手の出し方がめちゃくちゃかわいいのです。

説明だけだと全然かわいくないですが、
絶対に写真に撮らせてくれないのが残念です。
いぬ親さんだけに特典ですね。

さて最後にお知らせです。

5/15篠崎いぬ親会に参加しまーす。

必殺のお手は外で繰り出せるかわかりませんが、

ぜひともお声かけください!






関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃんの「必殺お手」見たいな~。
人慣ればっちりですね。むしろ、たんと姐よりも、よっぽど愛想がいいです。

No title

>コギ母様!
「必殺のお手」超かわいいんです。
ぜったいに希望者さんイチコロだと思うんですが、いぬ親会でできるかどうか・・・
でももうピノは人慣ればっちりでいいんですね!
それにしても最近ライスの腰の使い方が妙に気になります・・・

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

