プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



GWの思い出②

②お宅訪問

初めてのお宅訪問をしましたが、もう慣れているライスが一緒のおかげか、
初対面のお家でも問題なし。
やっぱり触られるのは苦手なピノですが、
近くにいる分には平気です。

▼「こんにーちはー」
10507.jpg


▼「なになになになに?」
20507.jpg


▼「ふんふんふんふん?」
30507.jpg

▼「さいこーzzz」
40507.jpg





③お留守番

ピノ達には留守番をしてもらい、
幕張メッセのフリーマーケットに行ってきました!
これはわたしたちの思い出ですね・・・^^;

そうしたら、お父さんの木工作品をお嬢さんが販売していて、
「家にたくさんあったから売っちゃおうと思ってー」なんておっしゃってましたけど、
こんなにステキな物を作るお父さんってナイスですよね~!

ステンドグラスの額縁と一輪挿し
50507.jpg

小引き出し
60507.jpg

子供用イス
7.jpg


思い出と関係ないじゃんと思ったあなた。
違うんです。
よく見て下さいね。


GWの思い出。
買ったばかりのイスをがじがじされた。


▼「やっちゃったー。うふー。」
8.jpg


この写真を撮っている最中だんだん離れるピノ。。。
もしかしたら反省中?


▼「もうピノやらないもーん。」
9.jpg


ちょうどピノの顔の高さと同じだったんですよねー。
そりゃあ誘惑にかられるのもしょうがない。
ちょっと失敗でした。


▼「でもごめんね。」
10.jpg


平気平気。
ヤスリかければ大丈夫だよ。
こっちこそごめんねー。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふふふ・・・
触ろうとというか・・・
ジジ様、鷲掴みしようとしていませんか~
怪獣みたいで怖いよね~

素敵な、ステンドグラス♪
綺麗に飾って~Niceだわ!

お椅子ガジガジして、舌ペロリンの、ピノちゃん。。。
きっと、いけない事って判らなかったんだね。
失敗しながら大きくなっていくんだよ~

最後の写真、ライス君も一緒に謝っているみたい☆

Re: No title

モニマフィー様!

そういえばライスも謝ってるように見えますね!
もしかしたらピノに一緒に謝ってと言われたのかも・・・
それぐらい仲良しになりました!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

