プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



GWの思い出①

GWの過ごし方


①ピノドッグランデビュー

いつも預かりっ子&ライスを応援してもらってるコギ母様からお誘い頂いちゃったんです♪

着いた早々は仲間に入ることなく、端っこにスタンバってたピノです。

DSC02711.jpg
DSC02722.jpg


わらわらと周りにワンコがいる状況だったので、
次第に打ち解けてきて。

↓コギ母さん家のたんとねーさんです。
DSC02676-1.jpg


正面から挨拶はしませんがふんふんと臭いをかいで。

DSC02666.jpg

まったりもして。

DSC02842.jpg

おやつの集まりにはしっかり参加ちゅうー。

▼「あいつばっかおやつもらってない?」(ライス) ▼「おいち~」(ピノ)
IMG_0945.jpg

最後はお疲れの様子でピノお得意の足元にイン。

IMG_0960.jpg

そしたら雨が降ってきて頭を潜り込ませて避難します。
たまらんカワイさですーーーーーー。

IMG_0961.jpg

最後はコギ母さん家の雷蔵くんと思い出のスリーショット。

IMG_0965.jpg

IMG_0967.jpg

コギ母さん家で預かり中の寅じくんもいましたが写真が撮れず。。。
とても可愛いやんちゃな男の子でした♪
コギ母さまありがとうございました!

ピノはドッグランに行っても他の犬と走り回る様子はありませんでした。
(フィラリア陽性なので、その方がいいのですが。)
飼い主さんが頭を撫でてくれようとしても、うーんと遠くに離れちゃいます。
それでも他のワンコと触れ合ったり、人が恐くないんだよと理解してもらったり、
経験値を上げてもらえればいいなーと思います。




関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃん♪ドッグランデビューおめでとう☆
少しずつ慣れていけばいいんんだよね~
仕草がかわいい!
甘え上手に、おやつもらい上手!
成長したね~~

ライス君。。。おやつ貰いそびれたの?
お顔が!!!
またまた、モニマフィーママは笑っちゃったよ。

先日は、会えなくて残念だったけれど、会えるといいね♪
ウチの娘も、預かりさんが必要になったら、もぐふぁんさんちがいいって!!!
その時はよろしく~~~(笑)

No title

どうも、当日はほったらかしの頼りにならないコギ母です。
ピノちゃん陽性だったんですね。でも、大丈夫!うちはらいぞ&たん、両方とも陽性だったの。でも、今は陰性で元気にわがままに暮らしてますからね。

No title

>モニマフィー様!

どうぞどうぞ家に来てくださーい!
でもゴハンは自炊でお願いします(笑)あと犬たちの相手もよろしくお願いします(笑)

>コギ母様!

雷蔵くんもたんとちゃんも陽性でしたか!ピノは虫は少ないみたいです。ちゃんと薬飲んで陰転してもらいます!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

