プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


大変ご無沙汰です。。。

大変申し訳ございません。

すっかりご無沙汰してしまいました。

ピノッち、元気にしております。


▼「わたしのことお忘れではありませんこと?」
IMG_0842.jpg


相変わらず美人だねー、ピノ子さんー。


▼「ピノ、美人にいっそう磨きがかかってるの~」
IMG_0844.jpg


そうなんです。
しかもいつのまにやらトイレシーツを認識しておりました。
でもすっごいはじっこを狙うので、
はみだしちゃうのがたまに傷ですが。。。

ライスとの絡み合いもいっそう激しく。


▼「やるか」  ▼「やるぞ」
IMG_0870.jpg


▼「わきゃー」  ▼「わきゃー」
IMG_0872.jpg


▼「女の子になんてことすんのよ!」 ▼「勝負に関係ないっす」
IMG_0866.jpg


▼「ほらほらこっちこーい」  ▼「…なんかむかつく」
IMG_0860.jpg


なんだかんだ言っても2ひきは仲良しです。


IMG_0889.jpg


ところでピノはまだ外に慣れていないと思います。
すれ違う人については気にしなくなったのですが、
犬、猫に出会うと固まります。一声吠える時もあります。
人が近寄ると最大限遠ざかります。
さらに抱っこした状態で人が近づいてくると、
びびりう○ちしちゃうんです^^;

散歩に出ても帰り道は猛ダッシュでひっぱり、
器官に負担がかかってゼーゼー言うので、
今まで遠くに行くのが心配でした。
でもいろいろ試した結果、これがピノの負担が少ないみたいです。

↓コレ

▼「わたしおんなのこなのに・・・」
IMG_0916.jpg

許せ、ピノ。

これだとわかりずらいですが、

ライスのお古のジャケットに、
さらにライスのお古の胴輪です。

はっきり言って、付けるの嫌がります(-_-;)

でもひっぱってもゼーゼーが少ないのです。

案外似合うと思うのですが、ピノ子さんいかが?

▼「ピノは何着ても似合うの!」
IMG_0909.jpg

まじでいけてると思うよ!




【番外編】


今日ライスはフィラリアの検査をするために採血しました。

そうしたらピンクの包帯を巻いてくれました~♪

かわいい・・・

心なしかライス得意気?

▼「おれがんばった!」
IMG_0937.jpg


うん、がんばった!
でもぶるぶる震えてたことは、
みんなに黙っておくからね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
もう~!ぴのちゃんたら、すっかりライス君といいコンビじゃないですか!!

息の合った組み合い、迫力があります。

ライス君のお古、嬉しいよね~

ライス君、ピンクのなかなか絆創膏似合ってますよ。

No title

モニマフィー様!
今日はお会いできずに残念でした~(-_-;)
ピノは初めてのお家でもとてもいい子でいられましたよ!
ライスともガウガウ遊んだし、すっかりくつろいでました。。。

No title

どうもです。
相変わらずかわいいですね。
うちは一匹なので私がお相手をしております。
口を開けてカプとするのですが、ぜったいに
ガブとはしません。犬同士であればもっと
はっちゃけるんでしょうね。

Re: No title

シロの父さま!!

お久しぶりです~♪
お父さんにカプなんですね(笑)。ステキ♪
シロちゃんって本当に良い子なんですね~!
うちではもうバトルがいつもの光景になってます。
シロちゃんも参戦したら面白そうですね(笑)

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

