プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピカタンです!

うふ

コピー ~ P1020968

うふふ

コピー ~ P1020855

うふふふふ

コピー ~ P1020906


ピカターン!!!!!

↓いぬ親さんより

「ピカタン元気もりもりで暮らしています。

体重もここ2カ月でプラス1キロくらいになりました。
病院の先生にも、これくらいが適正と言われましたので、
現状維持できるように注意していきたいと思っています。

お散歩も当初に比べれば少し上手に歩けるようになった
気がします。(こちらが慣れただけかも知れないのですが)
拾い食いは相変わらず要注意ですけど・・・。

何だか、もうずっと一緒に暮らしているような気がしますが、
まだ2カ月なんですね。ピカタンのいる生活が当たり前に
なってしまいました。」


うちにピカタンがいたのは3ヶ月。

でもいぬ親さん家には2ヶ月でこの笑顔です!!

本当の家族って、本当の家族って、


本当の家族って、素敵~


うるうるうるうる。



そんないぬ親さんがブログを始めたそうです♪

その名も

「ピカさんぽ」

かわいいー♪

今までピカタンを応援してくださってた皆様、

ぜひ幸せになったピカタンをご覧ください!!
関連記事

コメント

Secret

No title

ピカたーん!
ピカピカの笑顔ですね。
うれし涙が…出てしまいますぅ
素晴らしいわ~!
家族として、迎え入れていただくって、
こんなにもワンちゃんの表情が
変わるものなんですね。
もぐふぁんさん達も、嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

ピカさんぽ、早速訪問させていただきますo(^▽^)o

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

