プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


続き


お待たせしました。

第三は、

ライスととっても仲良し~♪

IMG_0689.jpg
IMG_0641.jpg
IMG_0634.jpg

ヘン顔ばかり。

最近は朝に晩に、仲良くガウガウしています!

そしてなんとなく、近くにいることも多いんですよねー。

IMG_0768.jpg

素敵なベッドを縦長ではなく横長にしたところ、

作戦大成功!!

でもたいてい「ライスが一人で寝ている→ピノが身体を割り込む」の図式です。

IMG_0774.jpg

まさかピノ、そこまで自由になると思わなかったよ。

▼「ピノ、なんだか幸せ~」
IMG_0671.jpg

うんうん、そうだね!

先住犬がいるところにも、お嫁に行けそうだね。

お散歩もお馴染みコースならゆっくり歩けるようになりましたし、

人は恐がっていない様子のピノです!





【番外編】


うちの金食い虫ライス。


▼「な、なにがで?」
IMG_0686.jpg


自然療法で、お腹にできたできものを治療しています。

「ホメオパシー」
「ホモトキシコロジー」

詳しい説明は私にはできないのですが、
自然のエネルギーを利用した薬で治療する方法です。

一つの薬に治療範囲が広いように思います。

炎症を治す、皮膚をよくする、不安を解消するという意味合いの薬を3種類飲んでいます。

あとドッグフードも良い物に変えました。

そうしたら、

毛がぴっかぴかーーーー!!

▼「おれライスー。むにゃむにゃ。」
IMG_0784.jpg

手触りが前とぜんぜん違います!つるつるー。つやつやー。

病気になってから、ライスおとなしくなったね、と言われていたのですが、
性格まで元気に明るい、前のライスに戻ってきました。

そしてできものは、手術で取る話までしてたのに、
だんだん小さくなってきました!!

こういった薬はその子にあった薬が見つかるまで、
何種類か試さないといけない場合もあるようです。
その代わり副作用が一切ありません。

自然療法、素敵です♪

▼「おこられるのかとおもいました」
IMG_0782.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ライスくん、その細い木の棒?では隠れるのむずかしいね、でもカワイイわ。
ピノちゃんも本当にかわいくって、実物に会ったら、「惚れてまうやろ」な人続出かと。

Re: No title

コギ母様!

細い木の棒は、テーブルの足です。片目隠して全身隠れず。。。
ピノに直接会ったコギ母様なら、ピノのかわいさばっちりですよね!
Kちゃんの強運をぜひピノにも与えてください~。

No title

ライス君、笑わせてくれますねー!
テーブルの足に隠れて、真剣な目をして!
お耳レーダーも全開ですね。

ピノちゃん、お遊びが上手になりましたね。
毎日、楽しくてしょうがないでしょ?
日々、お顔の表情が変わってきているのが、
わかります。


Re: No title

モニマフィーママ様!

ライスで笑って頂けましたか!
たまたまではなく、本当にテーブルの足の影に座ってるんですよ。
本当に楽しい子です(笑)

ピノは表情も態度も最初とまったく違いますよね。
こうして心を開いてくれてピノに感謝です!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

