プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


復活です

さて、

ゆっくりさせて頂きました。

気持ちを新たにピノのアピールを精一杯行っていく所存であります。


この間わたくしもぐふぁんは、

「何があってもピノがいい!そのためには何でもします!!」

という方にピノを託す!!!

との決意をして参りました。


ちょっと預かりボランティアについて考えることがあったのですが、

ピカタン一例しかないものの、

この家族ならぜひに!と思える方に、

預かりっ子を託して、

「あぁ、あの子は今幸せだろうなー」と

思いをはせることが、

唯一の役得ではないかと思いました。


これはまだ初心者であるわたしの、今現在思うことであります。

それに預かっているとしても、一緒に生活できることは楽しいものです。

でも、誰かに説明するとしたら、これかなぁという気がします。




このような独り言はさておき、

篠崎のいぬ親会から5日たちました。
その間少しずつピノの様子に変化がでてきました。


まず第一に、

カワイさに拍車がかかってます!!!

▼「ピノうれしい~♪」
IMG_0677.jpg


ライスの洋服を着せたら大きいのですが、
でも「男性が彼女に自分のシャツを着せたい」気持ち、
よっくわかります。

男性の方、このブカブカ感がたまらんですよね!

▼「ここってどこー?」
IMG_0656.jpg


第二に、

平気なものが増えてきました!!!

初めて実家に連れて行きましたが、
全然平気のピノすけ。

▼「ふんふんふんふんふんふん」
IMG_0666.jpg

▼「おばあさん、はじめまして」
IMG_0659.jpg

思わず腕枕です。

▼「zzz・・・」
IMG_0664.jpg



第三もありますよー。

でもちょっと出し惜しみ。明日ご紹介でーす。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴのちゃん、すっかり自然体になりましたね。

気持ちに余裕が出てきたお顔にお顔になっています☆

腕枕とは!!信頼感ばっちりですね。
かわいい!!

第三弾、楽しみにしています。

ぴのちゃんに、運命的出会いがありますよう、いつもお祈りしています。
今朝のテレビで、モデルさんが、保健所でシーズーと運命的出会いをしたお話をしていました。
それを聞いて、心がプルプルしてしましました。
きっときっと、どこかでぴのちゃんを待っている人がいるからね!

Re: No title

モニマフィーママ様!

やっぱり運命ってありますよね!
うちもライスの写真見た時にびびびっと来たし、そういうことありますよねー。
ピノが赤い糸を引っ張ってくるよう、一緒に応援お願いします♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

