プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


いぬ親会ご報告


本日はお日柄もよく。
絶好のいぬ親会日和でした~。

そんな日の朝、
ピノ子は首輪も胴輪も無い方が素敵と気付きました。

↓コレ

▼「いいから掃除機片付けて」
IMG_0497.jpg

なんか真っ白で、子ヤギっぽいのです。
か、かわいい。。。
まさか真っ裸(=ノーリード)で参加もできないだろーと泣く泣く断念。

でもなぜか再び奇跡が。

0417.jpg
04171.jpg

最後はちょいなとお手をしてますが、
この躍動する犬たち!!素敵だわ~。

ライスからもう行くよと言われ、

▼「早く(怒)」
IMG_0578.jpg

レッツゴーです。

▼「行くぞー」▼「はいはーい」
IMG_0591.jpg

会場はこんな感じ。今日は大盛況でした!!
IMG_0592.jpg

ピノはこんな感じ。お尻をお客さんに向けるなー!
IMG_0594.jpg

それでも思ったより落ち着いていて、
犬が来ても知らん顔。
人が来て撫でられても固まったまま、頑張りました。
どうやら心配は取り越し苦労だったようです。
でも顔がヘン・・・

▼「信じられない」
IMG_0613.jpg

▼「わたくしがこんな草むらにいるなんて・・・」
IMG_0615.jpg

だってしょうがないじゃん!!

わたしにとって嬉しいことも。

いつもブログ見てます~と言ってくださった方ありがとうございました!!
とても励みになりました♪
その上素敵なお客様が!!

かみなりたん」でおなじみの雷蔵くんです!!

雷蔵くんかわいい~~~!!
IMG_0610.jpg
IMG_0603.jpg

撮った写真を見るとそんなに似ていないかも?
でもはたと気付きました。

「2ひきとも今困ってないからだ・・・」

IMG_0604.jpg

お土産まで頂いて、コギ母様、本当にありがとうございました!!

その後は営業努力もせずわたしの足元で丸まってました。
IMG_0617.jpg

同じブースだった

心優しいレイディちゃん(「ホットドッグBoon」)
lady06.jpg

可愛いさ抜群のすずらんちゃん(「OH!MY 愛しきわんこたち」)
suzuran0018.jpg

写真はちばわんからお借りしました。
他にもたくさんのワンコがいたのですが、
どうも写真撮影をするという癖がなくって(^_^;)

みんな良いご縁がみつかったでしょうか。

見学の方や他の預かりさんなどたくさんの方とお話もできて楽しかったです!

今日の結果に関しては、また改めてご報告します。

↓帰り道

▼「ああもう疲れた~」
IMG_0620.jpg

わたしも疲れたよ。
というわけで少しブログお休みしまーす。

でも何かありましたら、
コメントおねがいします!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

今日はお疲れ様でした&落ち着きのないおばさんで失礼いたしました。
ピノちゃん、実物の方がずーっと可愛いわ~!
写真ブログにアップいたしました。
事後承諾ですいません。

Re: No title

コギ母様

こちらこそ先に写真アップしてしまいました(-_-;)(-_-;)
申し訳ありませんでした~m(__)m

No title

お疲れさまー\(^o^)/
みんな、いいお顔をしてますね。
ピノちゃん、お利口さん(*^^*)
ご褒美あげたいわ。
ピノちゃん、ちょっとくたびれちゃったの
かな?
雷蔵君、笑顔がかわいいです☆

ライス君とピノちゃん、すっかり仲良しになりましたね。
ガシガシ遊んでる!
かわいい~

報告、楽しみにしています。

No title

モニマフィーママ様
ピノとってもいい子で頑張ってくれましたよ!!
しかもあれからピノとライスは毎日遊んでるんです♪
ピノが一皮むけた感じです~。
雷蔵くんかわいいですよねー。コギ母様のブログにも写真を載せて頂いたのでよかったら訪問してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃん、初いぬ親会はどうだったのかな?
お疲れ様でした。

ナイスなせりふだわ。
「信じられない。わたしが草むらにいるなんて」
いつもふかふかのお布団の上で、大事にされてるもんね。ピノ子さん。

ライス君とも楽しそうでいい感じですね。

品川はどうかな?

Re: No title

>猫の手様こんにちは!

ピノはいぬ親会初参加頑張りましたよ~!
ナイスなせりふでしたか(^^♪
どうも写真に撮った顔を見ていると不平不満顔なんですよねー(-_-;)

かわいくなったピノを猫の手様に見て頂きたいのですが、
品川は今回不参加なので残念です!!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

