プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノとおやつ

いぬ親会まであと2日ですー。

今日は暖かかったですね。
つい先日まで丸まって寝ていたこの子達も、
のびのびーとしています。

ピノ子、のびのびし過ぎよ。
ライス、はみ出し過ぎよ。

▼「だって眠ーい」▼「だって眠ーい」
IMG_0484.jpg

ピノは夜ゲージに入って寝ています。
朝扉を開けるまでおとなしくしています。

寝る時には、ピノを呼んで、ゲージの前で中を指差すと、
ピノが自ら入ってくれます。

ピノかっこいいー!!といつも思うのですが、

実は「ハウス」って言葉を教え損ねてしまいました(^_^;))


今日はピノ一人で留守番。
ゲージの中で5時間ほど。
ゲージインは嫌がらないので、多分もっと平気です。
もちろんフリーでもいたずら無いので安心ないい子ちゃんです。

そこでスペシャルなおやつをおひとつ。

▼「いやーん。うまうま~♪」
IMG_0470.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0478.jpg

ゆっくり時間をかけてはむはむと食べた後、
なんともいえないこの表情。

IMG_0466.jpg
IMG_0467.jpg

なんでしょう、今まで見たこと無いピノ姫の顔!
満足の笑み?ちょっと気だるげ?思い出し笑い?

皆さんはこの微笑ましいピノ姫の表情に、どのようなセリフをつけますか?
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

