プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


はじめてーの

昨夜、くっついてて珍しいな~と思ってました。

IMG_0355.jpg


そしたらさらに今日。
なんのスイッチが入ったのか知りませんが、
突然始まりました。


ピ、ピノ子?
コラージュ

ラ、ライス??
コラージュ1

ふたりで遊んでる!!!???

コラージュ2
0410.jpg


いや~びつくりしました!!
今までライスがちょっかい出しても、
一度たりとものってこなかったので、
ピノって他の犬と遊ばないタイプだと思ってました。


ピノは途中こんな面白い事を。

▼がじがじがじがじがじがじがじがじ。
IMG_0393.jpg

なんか悔しいのかい?

ライスはこの笑顔。

▼た、たのしいかも。。。
IMG_0403.jpg

満足そうだ。

まだまだ新しい発見があるもんです~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いいな、いいな、仲良しっていいな。
雷蔵は犬は全て、この世から消え去ってもいい!くらいに思ってますよ、きっと。
ピノちゃん、カーぺットに何かうまい臭したの?
ライスくん、楽しいかも・・の表情がいいわ~。

No title

かわい~い!
ピノちゃん、ライス君にかなわなかった?
カーペットをガジカジ、なんてかわいい仕草なんでしょう。

そして、ライス君のニンマリ顔!
してやったり‼という顔ですね。

いいなぁ、仲良くできて。
うちのモニにも、スィッチはいらないかしら…
もう、遅いか~ 残念。。。 トホホです。

Re: No title

コギ母 様!

雷蔵くん、そこまで犬嫌いですか!(笑)
ライスって他の子に無防備に近寄っていきます。
そして「この子は他の犬だと吠えるのにライス君は大丈夫なのね~」ってよく言われます。
犬嫌いに好かれる犬なのかもしれないので、
ぜひ今度密会を。

Re: No title

モニマフィーママ 様!

かわいいですよね~!!
こんな日が来るとは・・・と、感涙はしませんが感激しました!
ピノも、ついでにライスもいい顔ですよね。

モニちゃんのスイッチは何か別の事が始動するかも!?
ジャンプ力を活かし、すごいサーカス犬になっちゃうとか!?
・・・ちょっと妄想しすぎました。。。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

