プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


 以前テレビで遠近法を使って面白い写真を撮るというのをみてやってみたかったんです。

↓ライスの頭に乗っているピノ。

IMG_0270.jpg 

IMG_0271.jpg

 
ピノの位置がもうちょいって感じですかねぇ。
うーん。もっと修行しよー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おもしろ~い!
2枚目の写真、なかなかいい感じですe-287

私もテレビで見たことがあります。
確か、近い人は段の上にいて大男みたいで、
遠い人が下にいたので、小人に見えていました。

また、おもしろ写真、楽しみにしています。

前の記事。。。ピノちゃん、車に酔わないんですね。
立派!
家のなかで、家族に囲まれての~んびり過ごしている
ワンちゃん、沢山いますよ。
今まで、お散歩に一度も出したことがないという
飼い主さんに何人か出会ったことがあります。
それぞれ、お考えがあってのことのようです。
ピノちゃん、箱入り娘にして下さる、
優しい里親さんにきっと巡り合えますよ☆

余談ですが、獣医さんで、人間が靴を脱ぐんですね!
初めてです。

Re: No title

モニマフィー 様!

えへへ~。ありがとうございます~。
きっと同じテレビ見てましたね。
こっちの言うことを聞かないやつらなので(当たり前ですが)、
なかなかうまく撮れないもんですー。

病院ではヒトはスリッパをはくんです。
確かに珍しいですよね!
私は嫌がるイヌ2匹連れだったので、
スリッパ履けずに靴下でした(^_^;)



> おもしろ~い!
> 2枚目の写真、なかなかいい感じですe-287
>
> 私もテレビで見たことがあります。
> 確か、近い人は段の上にいて大男みたいで、
> 遠い人が下にいたので、小人に見えていました。
>
> また、おもしろ写真、楽しみにしています。
>
> 前の記事。。。ピノちゃん、車に酔わないんですね。
> 立派!
> 家のなかで、家族に囲まれての~んびり過ごしている
> ワンちゃん、沢山いますよ。
> 今まで、お散歩に一度も出したことがないという
> 飼い主さんに何人か出会ったことがあります。
> それぞれ、お考えがあってのことのようです。
> ピノちゃん、箱入り娘にして下さる、
> 優しい里親さんにきっと巡り合えますよ☆
>
> 余談ですが、獣医さんで、人間が靴を脱ぐんですね!
> 初めてです。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

