プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



4/17ちばわん篠崎いぬ親会参加予定です

相変わらず散歩は片道100m先の空き地まで、
往復ダッシュするピノです。
排泄を済ませ、ちょっと草を食べて、さささっと帰ります。
走るのに必死なピノに対して、
ライスは「きゃー走ってたのしい~」と思ってる様子で、
わたしも一緒にダッシュしてるわけなんですが、
その対比がなんだかいつも笑ってしまうんです

さて、きたる4月17日(日) 12:00~15:00、
江戸川区 篠崎緑地にてちばわんいぬ親会が開催されます。

IMG_0347.jpg
ピノ参加予定です。
ちょっとピノちゃん見てみたいわ~なんて思う方、
お気軽にいらしてください。

 IMG_0348.jpg 
もしいぬ親会って気が引けるわ・・・と思ってましたら、
遠くから見るだけでもかまわないんですよ。

IMG_0350.jpg
 
別の子目当ての振りして、
ピノのチェックをしてもいいんです。

IMG_0352.jpg
 
たぶん思ったよりちっちゃいピノにびっくりすると思いますよ。

IMG_0353.jpg
  

はじめてのいぬ親会です。
当日ピノがどんな様子か想像できません。
ドキドキします。
固まって隠れるか、他の犬に騒ぐのか。
もしかしたら最悪途中退場なんてことも?

ピノが愛想見せることはないと思います。
でもその辺は差し引いて見てやってくださーい。



【番外編】

最近本編とごっちゃになってて反省。

「あの赤いざぶとんはオレの」
IMG_0306.jpg 
「それオレの」
IMG_0307.jpg
 
「がびーん。」
IMG_0310.jpg
 
「いつかやっつける・・・」
IMG_0311.jpg
 

ライス、ムリムリ。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

腰をやっちゃてるにもかかわらず、今日は超ハードスケジュール・・・。
でも、ありがと~ライスくん!癒されました。

Re: No title

コギ母様!

「かみなりたん」見ました!こうめちゃんほんっとうに幸せそうですね♪♪♪
素敵ないぬ親さん見つかって万々歳ですね!
「腰ぴし」って相当お辛いと思います。。。
番外編は全てコギ母様に捧げます(笑)

No title

ライスくん、えらいねー。紳士だねー。
どこでも女の子が強いみたいね。
ピノちゃん、日に日に楽しそうなお顔を見せてくれてますね。
うれしいです。でも、そりゃそうだです。
なんでも自分のものだもんね。
ピノちゃん、よかったね。ライス君が優しくて。
感謝しなくちゃだよ。

No title

ふふふ…
ライス君のジットリした目、好きです。
地震続きで、疲れ気味のみんなを癒してくれてますよ!
優しいのね~ ライス君☆

ピノちゃん、里親会デビューなのね(^_^)
リラ~ックスして、頑張ってね。

Re: No title

猫の手様こんにちは~!

ピノの表情が楽しそうなのが伝わってますか!良かったです~♪
篠崎はお見えにならないんですよね。残念ですー。
品川でいぬ親会があったら今度参加しますので、
直接ピノを見てやってください!!
やっぱりどこでも女の子って強いんですね~(笑)

Re: No title

モニマフィーママ 様!

ライスで癒されて頂けるなら彼も本望です。きっと。多分。。。
本犬はまったく自覚無しです。
ついついライスをピエロにしてしまう悪い飼い主です(笑)

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

