プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


このたたずまい感は、大女優に匹敵すると思うピノっち。
IMG_0280.jpg

本日の獲物はラップの芯。

▼「ガージガージ」
IMG_0294.jpg

▼「ガージガージ」
IMG_0293.jpg

▼「ガージガージ」
IMG_0291.jpg

▼「ペッ。」
IMG_0292.jpg

女の子としてどうなんでしょう。最後の「ぺっ」は。
ピノ子、お母さんは悲しいよ。

最近ライスとの関係が変わってきまして、
一切うなることはなくなりました。

▼「お帰り~」
IMG_0264.jpg

クララが立ったばりに喜ぶピノ。
IMG_0265.jpg

先住犬がいるご家庭の場合も、ピノを迎えて安心ではないでしょうか。

ちばわんのプロフィールをやっとこさ更新しました

ちばわんいぬ親さん募集ページ成犬メス

自分で写真を選んで載せてもらうのですが、
同じような顔ばかり。おかしい。色々な表情を選んでいるつもりなのに。
「可愛いなー」と思うとみんな同じになっちゃうんですねー

わたしのつたない文章力では、
ピノの魅力が伝えきれません。
ピノに会ってみたいという方、
お気軽にアンケートなぞ頂けるとうれしいです


いぬ親さんご希望の方へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ピノ子ちゃん

あ、やはり好きですね~
ラップの芯。。。
家のCocoも好きです。でも、あまりラップの芯は出ないので、毎晩トイレットペーパーの芯を解体してます。(笑)
ブログをリンクして頂いていたようで、新しくアカウントを取ってまた、書いています。ぜひ遊びに来て下さいね^^

No title

そうそう!!
ピノちゃんのこと、ずっとある女優さんに似ているって
思っていました。
名前がどうしても思い出せないの・・・
一枚目の写真、すごく似ているわ!
サスペンス系によく出ている、目の横にホクロがある女優さんなんだけれど・・・
ん~思い出せない!

No title

あの・・・ピノちゃんに似てる女優さんって、もしかして高橋ひとみさんですか?
ピノちゃんのぺっの後ろで眉間にしわのライスくんが気になるワタシ。

Re: ピノ子ちゃん

kozouobaba様!
はじめまして!コメントありがとうございます~。
Cocoちゃんがいぬ親さん募集中のころからずっと気になっていまして、
勝手にリンクしておりました(^_^;)
新しいブログもこれから応援させて頂きます!!
ラップの芯、うちもめったに出ない上等なおもちゃです。ちっちゃくなるまでガジガジしてました。
Cocoちゃんかわいいですよね~♪

Re: No title

モニマフィー様!!
コギ母さまが教えてくれました!!!
大正解ですよね!!!!!

Re: No title

コギ母!!
そうそうそうそうそう!!!!!
高橋ひとみさんですーーーーーーー!!!!!!
あーすっきり♪
うちも今度雷蔵君の写真貸してくださいませ~m(__)m

No title

そうです~\(^o^)/高橋ひとみさんです。
あー!すっきりしました。
似てますよねー!
今日は、グッスリ眠れそうです。

コギ母様、ありがとうございますm(._.)m



検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

