プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノの笑顔


少しお太りになったピノ。
やっぱ赤が似合うよね。

IMG_0083.jpg

人にはすぐには慣れません。

またべたべたするタイプではないかもしれません。

(今のところはです。)

でもこのような笑顔をふりまくんですよー。

ついこちらも笑顔になります。

IMG_0059.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0071.jpg

あまりにも強要してたら、最近お手らしきものを見せるようになりました!

ちなみにうちの夫にこの笑顔は見せません。
逃げられてます(笑)
(今気付きましたが、ライスがハウスから見てますね。)

「ライス~」と近づくと、
IMG_0048.jpg

ライスを押しのけ笑顔をふりまいてくれる。
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0054.jpg

ピノ、うれしいよ~。
でもライス~、目を合わせておくれ~

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ああ、だめだわ・・・ピカタンのストーカーを卒業したと思ったら、この頃ライスくんがつぼにはまりまくり。
絶対、前世で兄弟だったはず。
ピノちゃんはうちのたんと姐さんよりもずっと愛想いいですよ。たんとがいいお顔するときは必ず損得ずくです。でも、そんなとこも実は好きになるんですよね、不思議。

Re: No title

コギ母様!

返信が遅くなってすみませんーi-201

そう言ってくださるので、コギ母様にライスの写真を捧げています(^^♪
ライスは地震のあと、物音に敏感になっているけど雷蔵君は問題ないですか?
ピノとたんとちゃんとはまた違うみたいですね~。
私的にはたんとちゃんにツンデレ加減をぜひご教授願いたいものです。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

