プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピカタンに会ってきました!

今日はピカタンに会いに、いぬ親さん宅へ訪問してきたんです!

久しぶりの生ピカタン。

こんなにちっちゃかったっけ?

こんなに可愛かったっけ??

IMG_0027-2.jpg
IMG_0030-1.jpg


私たちにもライスにも喜んで順番に飛びついてきました。

IMG_0006.jpg
IMG_0005.jpg

ピカタン私たちの事覚えててくれてるんだー♪

ライスに「あそぼ」って誘ってくれたけど、
ライスやる気がなく。

IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg

ピカタンの家なのに、
ピノが「うー」ってして。

IMG_0028.jpg

うっかりライスがおしっこしちゃって、
いぬ親さま、大変失礼いたしました(^_^;)
みんなにおやつありがとうございました。

IMG_0023.jpg


もう何回も書いてますが、
いぬ親様はとても優しいご夫婦です。
ピカタンの事を第一に考え、
色々な事を心配しながらも心を尽くして解決してくれると思います。

IMG_0015.jpg

最後はぴったりくっついて休んでました。

IMG_0033.jpg

幸せそうなピカタン!!
ピカタンちばわんを卒業です♪

IMG_0034-1.jpg

関連記事

コメント

Secret

No title

ピカたん、すっかり活発な乙女になっているわ。
幸せそう。
のびのびしてますね\(^o^)/
素敵な、パパとママに愛情たっぷり頂いているのが、
表情にでてますね。
良かったね☆ビカたん!

Re: No title

モニマフィーママ様!

返信が遅くなりすみませんー(^_^;)
ピカタンの幸せを報告できて良かったです!
やっぱりいい顔してますよね~♪
預かりっ子が無事に卒業できて安心しています。
応援して頂いて本当にありがとうございました(^^♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

