プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ついやってしまうこと

わたしがついやってしまう。
それはピノが嫌がることをしてしまうこと。


IMG_2625.jpg


例えば口の中に指を突っ込む。
IMG_2626.jpg

▼「やめてくださいな。」
IMG_2627.jpg


怒らない。


お手を強要する。
IMG_2629.jpg

▼「イヤだって言ってるじゃありませんか。」
IMG_2631.jpg


怒らない。


▼「にゃははーん」
IMG_2632.jpg


私の勝手な解釈なんですが、
ピノはビビリでは無いと思うんです。
だから、色々な事をして、
それに慣れていけば、恐いことが少なくなるんじゃないか思って。
(私がピノをからかって面白いから、っていうのも少々(笑))


ピノは喜怒哀楽がはっきりしてるから、
本当にイヤだったら逃げると思うので、
逃げないって事はけっこう平気なのだろうと。。。


いやー、ほんと勝手な言い分だねー。


可愛い写真載せとくから、許せピノ!!


IMG_2633.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2635.jpg




【番外編】

少なからず楽しみにしている方もいるかと・・・


↓ピノに素敵な寝床を取られて、大後悔。

▼「あぁぁぁぁ。なんでオレ動いちゃったのぉぉぉぉ。」
IMG_2644.jpg


▼「なんとかしてやっつけたい。」
IMG_2638.jpg

だんだん不穏な雲行きになってきた?
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃん、解っているみたい。
解っているけど、今はやりたくないのかな?
楽しいこと、心地良いこと、少しずつ理解して
いくのでしょうね。

ライス君、優しさ発揮してますね。
でも、顔が…すっごい後悔してる!
楽しませてくれて、ありがとうe-267

No title

ライスくんへ
素敵ベッドの奪還は無理だと思うよ。
これは、早くピノ姫に新しい家族を見つけてもらうしかないと思う。がんばれ!
雷蔵より

Re: No title

モニマフィーママ様!

返信遅くなりすみません(^_^;)
ピノはまだ様子を伺っているかもしれません~。
今度モニちゃんマフィーちゃんにも会ってもらいたいです!!
2匹の関係これからも紹介していきます。
番外編、喜んで頂けてうれしいです♪

Re: No title

雷蔵くんへ

会ったことないのに応援ありがとう。オレうれしいよ。
あいつったらすぐにオレの前に出てきてじゃまするんだ。
こめちゃんみたいにほんとうの家族が見つかるように、
お祈りしてて欲しい。
それまでオレ負けない!断固ベッド奪還!!

ライス

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

