プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


20日のいぬ親会中止になりました

3月20日に予定していたちばわんのいぬ親会ですが、
今回中止となりました。
行こうと思っていた方、申し訳ありません。

IMG_2621.jpg


河沿いの会場なので、
余震で犬たちがビックリして逃げてしまったら・・・
なんてことも考えていたので、
それはそれで良かったかなと思います。

IMG_2618.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2617.jpg


被災地での
日々被害の尋常ではない大きさに唖然とするばかり。
その上今日のこの寒さ。
あまり言葉を尽くすことはできませんが、
今できることは募金と、あとで献血にも行こうと思ってます。
この子達もわずからながら節電に協力しています。

IMG_2602.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃん、また更に可愛さ倍率ドン!
あ、でも、それより私が気になるのは・・・・ライスくんと雷蔵が前世は兄弟だったんじゃないかと。ひとつ前の記事の困り顔のライス君、そっくり~。

Re: No title

コギ母様!!

ピノ、「可愛さ倍率ドン!」ですか!やった~(*^_^*)♪

改めてコギ母様ブログを確認したところ、私もいたるところにライスと共通点を再発見です!!
犬種は何かと問われたら、
「コーギーと何かのミックス」(←ウソ)とライスのことを勝手に説明してましたが、
「雷蔵くんに何かが薄まったミックス犬」と紹介したいです。
絶対いつか会わせたいです!!!

No title

今日、テレビの映像で、津波の中頑張って生き抜いた2匹のワンちゃんの姿を見ました。
泥まみれで、1匹がとても弱っていて、もう1匹がピッタリと心配そうに寄り添っていました。
現在は保護されているようです。
被災者の飼い主の方々も、本当に辛い思いをされていることと思います。
自分の無力さにも、情けないです。。。

ピノちゃん!赤い糸は必ず素敵な家族と繋がっているはず!
頑張れ~e-265

No title

度々すいいません。
そのうちに、雷蔵に隠し子?隠し兄弟?ってうちのブログにスクープ記事載せていいですか?
その際、写真をお借りしてもいいですか?

Re: No title

モニマフィーママ様!

私も見ました!せめてこの子達だけでも救われて本当に良かったですよね。
少しでも自分たちに出来ることをやりたいと思いますよね。
献血は今は量が間に合ってるので、
後日行った方が役立てるそうです。
ピノにもどこかに赤い糸が繋がっているはずです。
本当の家族に早く手繰り寄せてもらいたいですよね!!

Re: No title

コギ母様!

載せてください!!
写真なんでもどんどん使って下さい!!
コギ母様のブログ面白いので、どう使ってもらえるか楽しみです~♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

