プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


のんびりピノっち

ピノってたれ目ちゃん。
このような目をした女優さんがいたような。
IMG_2451.jpg

とてもきれいな顔をしています。
おぬし可愛いのおー
IMG_2457.jpg
IMG_2458.jpg
IMG_2459.jpg
IMG_2460.jpg

お手を強要するも拒否られ、
IMG_2450-1.jpg

このオモロ顔です。
IMG_2449.jpg

ジュワッチの体制でよく寝ています。
IMG_2436.jpg

マズルを触ってもオッケーです。
急に触ると恐がりますが、手を見せながら触ると大丈夫そう!
IMG_2438.jpg

ちばわんの募集にやっと出しました~。こちら  ちばわん募集成犬メス

なんだか不安材料ばっかりかもしれません

でも一日のんびり寝ていることは本当ですが、

今現在恐がりなところはこれからどんどん解消されるとは思っています。

どちらにしても、活発なタイプではないので、

このシルキータッチでふわっふわの毛を撫で回しつつ、

「ピノがいるだけで癒されるわ~」と言ってくださるようなご家族を募集中です!!


【番外編】

私の背後に隠れているライスを隠し撮りしたらこんな表情してました。
ちなみに視線の先にはピノがいます。
↓「ぢゃーぢゃーぢゃーん」(サスペンスドラマに良く出てくる効果音)
IMG_2435.jpg

ライス顔こわー。

昼間ピノがいるからベランダに逃げたんだもんね。
出るに出られず念じる。
▼「あいつ、どっか、行け」
IMG_2426.jpg

この関係にピリオドは打たれるのか!?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃんかわいい~、日ごと可愛さが増してます?

・・・・それにしても・・・・雷蔵に兄弟がいたとは知らなかった・・・・。
ピノちゃんとライスくんがどうしても雷蔵とたんとの関係とダブってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして

鍵コメ様!
はじめまして~♪
応援ありがとうございます!
メールしてもよろしいですか?

No title

たまにブログ拝見させて頂いてます
預かりお疲れ様です。
突然すみません、教えて頂きたいのですが3/5のブログにのっている白い大きい囲いのゲージはつないで作りましたか?どこのメーカーかよろしければ教えてください。ああいう感じの囲いを探していました。宜しくお願いします。

Re: No title

コギ母様!

ですよねですよね~。 ピノって可愛さ倍増中ですよね~!!
ところでこめちゃんトライアルおめでとうございます♪
ちゃんとぶっとい赤い糸が見つかりましたね。
わたしもうれしくなっちゃいます☆

もし雷蔵君とライスが対面したら、お互い愚痴のこぼしあいでしょうか・・・(笑)

Re: No title

ぷるり様 はじめまして!
ブログ見て頂いてありがとうございます~♪
ご質問のゲージはリッチェルというメーカーのジョイントサークル4面を2つ買ってつなげたものなんですよ。
http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=56511
大きくも小さくもできて便利です!

ありがとうございます

リッチェルのジョイントサークル早速買ってみます
ちっちゃい預かりワンコなんですが垂直にドアノブあたりまで
ジャンピングしちゃうので、高さ60センチにしようか90センチにしようか迷い中です…
ライスくんの困り顔にめちゃ癒されてます。。。
ピノちゃんとの微妙な距離が埋まりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

