プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



今日は写真多いです

ピノっち無事に避妊手術が終わりました!

そしていよいよ昨日フリーに!

自分からそろそろと出てきましたが、
IMG_2335.jpg

おやつでつってみても、
ゲージから体全体は出てこなかったんです。
IMG_2337.jpg

でも知らん振りしていたら、
夜にひょっこりピノっち登場~。
IMG_2346-1.jpg

そんなピノを見てる。
IMG_2352.jpg

引き合わせてみるものの、
ライスの方が腰ひけてます(笑)
IMG_2359.jpg

これがせいいっぱい。
IMG_2360.jpg

ピノはわりと自由ににおいかぎ。
IMG_2361.jpg

カーペットの隅っこが気に入ったようです。
IMG_2365.jpg

でもおやつをあげようとしたら、
ライスにこの顔・・・
IMG_2366.jpg


IMG_2367.jpg

なぜの嵐。
IMG_2368.jpg

なぜ・・・
IMG_2370.jpg

なぜ・・・
IMG_2371.jpg

その後もピノは何かと言っちゃあ、ライスに「うーーー」。
IMG_2374.jpg


IMG_2377.jpg


IMG_2378.jpg

ピノはごはんの時と、おやつをくれそうな気配を感じた時以外はずっと横になって寝ています。
今までびびりな子かと思っていましたが、
恐がってはいるだけかもしれません。

人が急に動いたり、上から手を差し伸べるとびくっとします。
撫でられても緊張しているみたいです。
まだ不安なんでしょう。
外の散歩も人や犬の気配がするとびくびくしていています。
私には少し慣れたようですが、夫の事はまだ恐いみたいです。
それでもですね、落ち着けばこの距離感です!

↓居眠りする夫の横でまったりするピノ。
IMG_2380.jpg 


まだまだピノはいけますよー!
(その前に募集かけなきゃあぁぁー)
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃん、元気でなによりでございます。
・・・・今日のライス君、妙に親近感を覚える、かお・顔・カオ・・・・あまりにも慣れ親しんだ表情だわ。・・・・そうですよ、雷蔵にそっくりですよ。
がんばれ!ライスくん!

Re: No title

コギ母様!

そうなんですよ!私も雷蔵君とライスが似てると思ってたんですよ!
特に目ですよね!ライスはコーギーの血が入っているような感じなんです。
もしかしたら性格も似ていますか~!?

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

