プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


新入りちゃんの登場です!

うふふふふ。

お待たせいたしました。

新入りちゃんです!

じゃじゃ~ん♪



きちゃなーい
IMG_2226.jpg



くちゃーい
IMG_2227.jpg



でもちっちゃいねー♪
IMG_2229.jpg



センターからうちに来る途中、リバースしてしまったようです。
配達していただいたボランティアのTさん、
本当にありがとうございました!!

Tさんからバトン(この子)を受け取って、
さっそくごしごしと洗ってみますが、
全然泡立たない。。。

暴れたりせず、必死に耐えてくれました。

ごしごしを繰り返すこと3回でやっと!!


IMG_2231.jpg
IMG_2234.jpg
IMG_2233.jpg
IMG_2237.jpg
IMG_2235.jpg

白いカワイ子ちゃん
ピノです!!

応援よろしくお願いします~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノ♪
よくきたねー
まだ不安げだけど、これから
どんどんいい顔になるのが楽しみ!

金曜、うちにも白い子が来る予定です~

No title

きた~!!

今度は正統派美人さんですね!
また、あっという間に決まりそうですね。

はじめまして!

ピノちゃん!
ピッカピカの美人さんですね。
身体の大きさは、小さいの?
今度、ライス君とツーショットで
お願いします。

ライス君、また忙しくなるね。
ピノちゃんに、色々伝授しなくちゃね。
もう、お手のものかな?

もぐふぁんさん達も、お世話に、ブログの
アップに、頑張ってね(*^^*)
応援してまーす(^ー^)ノ

No title

かわいいお名前がつきましたね。
ピッタリです。
ライス君とはもうご対面したのかな?
最初、抱っこをいやがったけど、話したらちゃんとわかってくれました。
話のわかるいい子だと思います。

これからの変身振りを楽しみに追いかけますね。

No title

>へろみ様!
このたびは色々教えてもらってありがとうございました♪
とっても助かりましたー。
次の子は同じ白い子なんですね~!一緒に写真撮りたいです!

>コギ母様!
来ました来ましたー!
今度は(笑)正統派カワイ子ちゃんですよね~。
早く見初められるようぴかぴかにするぞー!がんばります☆

>モニマフィーママ様!
またまた来ちゃいました~(^^)
ライスとピカタンの間位の大きさなんです。
まだ性格とか把握できてないので、
これから少しずつ紹介できるようがんばります!

>猫の手様!
ブログでも紹介して頂いてありがとうございました♪
「話したらわかる子」なんですね~。
今はまだ様子を伺っている感じがします。
応援どうぞよろしくお願いします!!



検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

