プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ライスの話

ピカタンがいなくなって10日ほどがたちました。
お久しぶりです。

4日間位は、
ピカタンがいなくて、家がだいぶ静かで、
さみしく思ったものです。
たまに泣いてみたりもしました。

ライスはといいますと、
とてーーーーも、不信な目をしていました。
散歩に出てもさっさと帰るし、
家の中でもじとーーーーっとしていたんです。

そこでライスをちやほやする作戦に出たところ、
ようやくいつもの表情を取り戻しました。やれやれ良かった。

↓ボールのおもちゃをひとりじめして破壊して満足してます。

IMG_2141.jpg


↓大失敗の手作り服はやっぱり拒否。。。

▼「なぜこんなのを着せられるのだろうか・・・」
IMG_2180.jpg


でもでも、
ピカタンがいないというか、
犬が2ひきいないと、なーんか物足りなーい!

↓夫が見ているホームページをライスもチェック。


「ふむふむ、この子は無事に引き出されたのか」


▼「・・・それってちばわんの、」
IMG_2145-1.jpg

▼「愛護センターレポ!?」
IMG_2147-1.jpg


でへへ。そうだよ~。

ライスまた友達欲しいよね~♪乞うご期待☆


関連記事

コメント

Secret

No title

ピカタン以来、すっかりこちらにお邪魔するのが習慣化しております。
アブナイ人みたいだ・・・。
ごめんなさい、遅ればせながら、ライス君、超かわいいですね!
最後の写真の横目の表情が何とも言えない、いいお味。
乞うご期待!しております。

Re: No title

コギ母さま!

このブログをチェックして頂いてたんですか~!
預かりっ子がいないと、ブログも張り合いが無くって、、、
でもライス気に入ってもらえましたか~。ありがとうございます♪
こめちゃんとはいぬ親会ですれ違いですね。
次回もしかしたら会えるかもです!

No title

ライスとピカタン、すごく仲良しで、可愛かったですね★
ほのぼのしていて、良い雰囲気!

ライスのしょぼくれた顔も、なんとも愛らしいぃ~。
ライス、また次のお友達と仲良くできるといいね!

フラッツ&ロッタも、次はどんな新人さんが来るのか
楽しみにして、待っとります。




Re: No title

フラッツ&ロッタ ママさん達!

さっそく見てもらったんですね!お恥ずかしいブログでございます~。
フラちゃんも、ロッちゃんも、いつもライスがお世話になってます♪
新しい子もぜひとも応援よろしくお願いします!!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

