プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


走馬灯のように

この日を待っていました。


IMG_1984.jpg


ちばわんのいぬ親さん募集ページで、
ピカタンのところが、

「お試し予定のため募集を停止いたします」

に変わることを!!

IMG_1516.jpg


本当は2ひき目を飼うつもりだったのに、
とんとん拍子に預かりを始めることになり、
ピカタンがやってきました。

自分を思いっきり表現出来る子。

物怖じせずどこでも自分でいられる子でした。

IMG_0800.jpg


自然に家のルールを覚えて、

とても甘えんぼで、

好き勝手にライスに挑んで頭のっけて。

IMG_0833.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0667.jpg


外ではぐいぐい前を進み、

落ちてるものをチェックし、

他のいぬねこに遊べとのたまい、

でもたくさんの人にかわいがってもらいました。

IMG_1892.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1489.jpg


そしてピカタンを絶対に幸せにしてくれると感じるいぬ親さんに出会えました。

ご主人のご実家でワンコを看取った経験があるそうなので、

心強いバックアップもあるみたいです。

しつけなんて全然できてなくてごめんなさい。

どうぞもう二度とピカタンがセンターに行かないように、

それだけがいぬ親さんへのお願いです。

IMG_1738.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1052.jpg


ピカタンにアンケートを頂いたのに、

残念ながらご希望に添えなかったご家族の方も、

ちばわんには他にもたくさんの可愛い子がいますので、

ぜひともこれからも本当の家族を探してくださいね。


そしてお祝いのコメントを頂いてありがとうございました!!

本当に嬉しかったです♪

・・・でもやっぱりお別れする事を考えると涙が出てしまいます!!

それでもピカタン、良かったね、おめでとう、ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピカタン。犬親様決定おめでとうございますv-315

当初からとっても可愛い子って思って時折覗きに来てました。
(読み逃げゴメンなさいv-356

お届けまで、たっぷりピカタンとの楽しい時間を過ごして下さいねv-344

グッときちゃいます

ピカたんと一度だけですが、
商店街へお買い物に行った時、
本当に人懐っこく、みんなに
頭をナデナデしてもらっていました。
おりこうさんで、関心しました。

寂しくなっちゃうけれど、
ピカたんにとっては、幸せの始まりですものね。
もぐふぁんさんも、ライス君も、ピカたんの
幸せの架け橋になれたのですもの。
素晴らしいわ(=´∀`)人(´∀`=)

赤いリボンを首に巻いて、冷たいお部屋で、
寂しそうな目をしていたピカたんが、
元気いっぱいにライス君と遊べるようになって‼
家族で頑張ったからですよ~o(^▽^)o

ピカたんから学ばせて貰ったこも、
沢山あると思います。
それを糧にして、これからも頑張って下さいね‼

ライス君、寂しくなっちゃうね。
でも、君は頭の良い子だから、最初から
察して理解できているかも…って、
モニマフィーママは、思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グッときちゃいます

モニマフィーママ様

ピカタンは決してすぐに懐くことはなくても、
ヒトを受け入れる子ですよね。

ピカタンは、自分の好きなようにしていながらも、
決して欲張ったり、主張し過ぎたり、奪ったりせず、
でも無理はしないで、
小さい頭で、心で、
生きているように感じました。

ライスはピカタンとお別れしてどう思うでしょう・・・
でも一匹になったら、めいいっぱい可愛がろうと思ってます!

Re: No title

メイマミ&アイママ様はじめまして!

応援ありがとうございました~。
今まで見て頂いててとってもうれしいです!
かわいいイブちゃん同様、ピカタンにも赤い糸が見つかりました♪
美母ちゃんってお名前、とても素敵だなーと前から思っておりました。
大ちゃん、希ちゃんも応援しています!!
・・・お届けの日の帰り道ってやっぱり寂しいですか?(笑)

Re: こんにちは

鍵コメ様!

以前からずっと里親募集の子から探してくれていたんですね。。。
諦めないで、また希望して頂いて、
本当にありがとうございました。
そういう方がいてくださることを、とても嬉しく思いました。

初心者さんでも飼いやすい子は絶対います。
またぜひ鍵コメさんのことを待っている子を見つけ出してください!!
もしいぬ親会でお会いしたら声をかけてくださいね!!


> ピカタンが見られなくなって寂しくなってしまいますが
> どうか幸せになってね
>
> 過去に2度犬親に立候補して、
> 2度とも飼育経験がある方に託したいとお断りされ
> ショックでそれから1年・・・
>
> びびっときたのがピカタンでした
>
>
> もぐふぁんさんのおかげで
> 犬親会では見ることができない
> ライス君との寝姿に癒されました。
> だんだん寂しそうな表情も減って行きましたね
>
> 今回も思いは叶いませんでしたが、ピカタンとは犬親会で会うことが出来て良かったです
>
> ありがとうございました。
>
> ピカタン、ライス君ありがとう♪

No title

ピカタンももうすぐ見納めかと、ついつい覗いてしまう私。
今更ながらピカタンの表情の豊かさには、惚れちゃいます。
・・・・って、こめちゃんの表情の無さは、私のせいかな・・・。

Re: No title

コギ母様!

ピカタン確かに表情が豊かですよね~。
写真ばちばちとってとても楽しかったです。
こめちゃんって、顔が漫画に出てくる誰かに似ているとずっと考えているのですが、
さっぱり思い出せないんです・・・
思い出したらコメントします~(^^ゞ

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

