プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


タイトルナシ

ストッキング巻き巻きおもちゃ、超ヒット商品です。
・・・まだ遊ぶ?

▼「かぷーり」
IMG_1813.jpg


今日はお散歩で犬友さんとご一緒してたら、
一時間ほど歩いてました!

ほとんどノンストップだったので、
ピカタンは健脚ですね。

▼「眠ゆす」
IMG_1809.jpg



最近のピカのお散歩を簡単に説明すると、

「早く前に進みたい!」

「あの落ちてるモノはナニ!」

「他の犬に挨拶したいの!」

「なんか真っ直ぐ歩くのが気に入らないの!」


って感じですかねー。

急に踏ん張って立ち止まるんで焦ります



話は変わりますが、

以前外出から戻ったら、
ピカタンがトイレシーツをビリビリにしていた、

と、思っていたのですが。。。。。。。。。
現場を押さえました。


これだ。

ワン ツー スリー



▼「アイアイサー」       ▼「おやり」
IMG_1726.jpg

そういえば前の写真にもライスが後ろに写ってるんですよ。

ライス反省してたのか!?

IMG_1460-2.jpg


ライスがきっかけを作り、
ピカタンがビリビリにしておりました。。。

まぁ、結局ピカタンも一役買ってたんですけどね。。。

▼「zzz」


その後もたまに共同作業をやっております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

最後の寝顔、もう、二人ともなんでもおばちゃんに言ってごらん、何でもしたげるよ~!!ってな気になりますね。
この写真で少し寒さをしのげるかも。

No title

前回に続きコメントを・・・
ぴかたん可愛いのにアネゴですね!

後ろめたい気持があると白目がちになるんでしょうか??

No title

おやおやv-238共同作業だったんですかっ
奥に写っているライス君の顔がな~んともいえませんね~
涼しげで、かんけーありませーん。。。みたいな

バレてしまったわけですね!

でもでも、かわいい☆
仲良くネンネしている姿が、心が和みます。

Re: No title

コギ母様!
本日の写真はいかがでしたでしょうか!?また寒さを吹っ飛ばしてもらえるとうれしいと、ストーブに張り付きっぱなしの2匹が申しておりました!!

Re: No title

返信遅くなってすみませんー!コメントありがとうございます♪
ピカタンは正直者なのできっと顔に出るのだと思います。
正直者なので反省しない時はまったく反省しません。トホホ。

Re: No title

そうなんです!2匹がべったりとくっついているのを見ると心和みます♪
こういうところが多頭飼いの魅力ですよね!!
もうやめられません・・・i-176

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

