プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピカタンが何を狙っているかというと、

IMG_1560-1.jpg

先日紹介した、ごみ再利用ストッキング巻き巻きおもちゃ。

IMG_1607.jpg

ストッキングが破かれたので新しい足に入れたら、
こんなに楽しんでます!

IMG_1611.jpg


朝散歩に行ってご飯を食べると陽だまりを求めてこてっと寝ます。

IMG_1672.jpg

大根をこてっと煮るとか、
犬がこてっと寝るとか、
「こてっ」て言葉、なんか好きです。

IMG_1683.jpg

夜は主人が帰って来てガスストーブを点けると、
犬たちが集まります。
なんでそんなにぎゅうぎゅうになるの?

IMG_1692.jpg

ピカタン足の先が白いです。
可愛いなぁ・・・

IMG_1701.jpg

秘蔵写真、わかりますでしょうか?
ピカタンとライスがくっつき、妖怪胴長犬が!!

▼「びよよよよーん」
IMG_1444-1.jpg


今日はピカタンのちゃんとした写真がありませんでした
すみません
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

下から二枚目の「一生懸命」「一心不乱に」寝ているピカタンの顔が最高にかわいいですね~。
あんまりピカタンかわいいと言ってると、うちの居候からクレームがきそうですが・・・。

Re: No title

ワンコの寝顔ってとっても可愛いですよね~♪特にピカタンたまらんですよね~。
でもコギ母さん家のこめちゃんもみんなも超かわいいです!
そしてブログ、面白すぎます~☆

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

