プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


ピカタンいぬ親会に参加しました!

昨日ピカタンは篠崎いぬ親会に参加してきました。
寒い中皆様大変だったと思います。お疲れさまでした。

今回わたくし預かりハハは、こじらせた風邪をぶり返してしまったため行けず、
同じブースだった方達に留守番を頼んだり、主人が大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

さて、ピカタンに会いに来てくれた方が何組かいらっしゃいました。
うれしい限りです~。
でも残念ながら今回ご縁は無かったようです。

ちなみにいぬ親会ではネコをかぶってるピカタンです。
家にいたら2日でベタベタ甘甘ですよ!

これは正座してご飯食べてる私のひざに頭を乗っけて待ってるところです(笑)

IMG_1098-1.jpg





今日外出から帰るとピカタンが珍しくいたずらを。
でもこの程度のかわいいもんです。
きれいに破いたもんだなあ。

↓ホットカーペットカバーについてたタグ
IMG_1137.jpg

ピカタンは家でほぼいたずらはありません。
隠れてトイレシートに小もしてます。

最近は洋服についてるヒモをかんだり、
ズボンをひっぱったりしますが、
ちょっと注意するとすぐやめます。
室内では本当に飼いやすい子です。

他の犬ともこの通り!

▼「なんだかせつないわ・・・」▼「重いんですけど・・・」
IMG_1111.jpg

たまに威厳をしめしたりもしますが、、、

▼「やるわよ!」    ▼「姐さん!」
IMG_1143.jpg


とても可愛い女の子です!!

▼「わーーーーい!」
IMG_1129.jpg













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピカタン残念でした。
・・・と言いながら、また少しの間はかわいいピカタン見られるのでちょこっと嬉しい私です。ごめんなさい。

No title

体調は、もう大丈夫ですか?
ご主人、いぬ親会おつかれさまでした
昼までに帰らなくちゃいけなくて、わたしはそそくさと
おいとましたんだけど、99頭って 見てみたかったです
ピカタン、また来月がんばろうね♪

Re: No title

へろみ様ー。
ご心配いただいてありがとうございます!
99頭って想像つかないですよね。年末大セールみたいな?(笑)
来月もがんばるわよ、とピカタン申しておりました!

Re: No title

コギ母さま
さすがピカタンの大ファンでいてくださる!!
かわいい写真をアップするよう激写して頑張りますね~。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

