プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


嬉しいお知らせ☆

ピノ子にようやく、

赤い糸が見つかりました~

ブログさぼりにさぼっていてすみません。

昨日希望者さまとお見合いをし、無事にいぬ親様決定の運びとなりました。


今まで応援して頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!


お届けは12月中旬となります。

我が家に来て8ヶ月、紆余曲折もありましたが、

ピノ子の赤い糸は最高の家族とつがなっていました。


とある散歩友達の方がピノ子のいぬ親会での様子を聞いて、

「ピノはそうやって本性を隠してるだけなんだ」と言った事があります。

ピノ子はそうやって、今のいぬ親様が手を挙げてくれるのを待っていたのでしょう。

すごいやつです!!!(笑)


お届けまでピノをしっかりうちで守ります。

そしてちょっと早いクリスマスプレゼントを届けてきます。


ピノ子、ピノ子、可愛いピノ子。

本当におめでとう。

ピノに代わって御礼申し上げます。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピノ子 おめでとう!

ピノ子ちゃん、もぐふぁんさん、本当におめでとう!
私も会ったことがあるピノちゃんが生涯の家族に巡り会えて本当に嬉しいです。
とっても可愛くて良い子なので新しいご家族に幸せを沢山贈るんでしょうね。
やったね!ピノ!

おめでとう!!ピノちゃん

ピノちゃん、おめでとう!
きっとこの日のために、今までもぐふぁんさんのお宅で待っていたんですね。
ピノちゃんのあの笑顔を毎日見れるいぬ親さまが羨ましいです♪
いつかうちのピカタンとピノちゃん、そしてライス君みんなのご家族でお会いできたら嬉しいですね。

No title

うわ~、おめでとうございます!!
なんか、スッゴク嬉しいなあ。

ピノたん、幸せになってね

ピノがうちの子になったら嬉しいと…。出来ればうちの子になって欲しいと思って居ましたけど、家族の同意を得られず残念です。でもピノたんが幸せに暮らせる、可愛がってもらえる本当の家族に巡り合えたのでよかったです。ちょっと淋しい気もするけれど、幸せになって欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ピノ子 おめでとう!

ハルパンさま
ありがとうございます♪
ハルパンさんがおうちに来た時のように、ピノはおやつをもらっていぬ親さんに甘えていました。
ピノは本当に笑顔と幸せをくれる子です。
素敵なコメントをありがとう!

Re: おめでとう!!ピノちゃん

asaさま
ありがとうございます!
ピノは私たちの心配をよそに、ちゃんと待っていたようですね!
ピノ子のかわいい瞳でご家族を癒して欲しいな~と思います。
あ、ピカタンはすでに癒してるみたいですね(笑)
一同みんなで集まったら楽しそうですね~♪ぜひ機会を作りたいです!

Re: No title

コギ母さま
ブログをサボっていた間に、ピノ子は自分で赤い糸を見つけてきました(^^♪
応援ありがとうございました!!

Re: ピノたん、幸せになってね

まっくとあっぷるぱぱさま
先日はありがとうございました!
こういうこともご縁かと思います。仰るとおり、ピノ子が幸せになって可愛がってもらえるご家族でしたよ!!
ピノ子が幸せになるのが一番と言い聞かせております、自分に(笑)

良かったね、ピノ

ピノちゃん、おめでとう。
会えなかったのが、ちょっと残念でもあるけど
本当の家族に出会えたんだから、善しとしましょう。
いつまでも元気で、かわいがってもらうんだぞ!

Re: 良かったね、ピノ

ユイちっち様
ありがとうございます!
結局お会いできずじまいでこちらこそ残念でしたm(__)m
はい、本当の家族にやっと出会えることができました!ピノはとっても幸せ者です♪
ピノによーーーく言ってきかせておきますね(^^♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

