プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



頂き物

昨日のいぬ親会で、
いつもピノを応援してもらっているコギ母さまからプレゼントを頂きました!

ちゃんとしたおもちゃ。。。

まずは先住としてライスへ。

「いやーーん。珍しいーーー。」
20111017_0190.jpg

お次はピノ子。

「ぱくっとね。」
20111017_0194.jpg

そのまま取られちゃった。

「楽しーー♪」
20111017_0197.jpg

「いつものよりぼろくなーい!」 「それおれっちも・・・」
20111017_0200.jpg

「ライスには渡さなーーい!」  「おれっちも・・・」
20111017_0203.jpg

と、思ったら、

「ピーープーーー」

「なにこれーーー???」
20111017_0204.jpg

「ピノ子やだ~」
20111017_0205.jpg

じっと見つめる可愛いピノ。
ピノ子は音のなるおもちゃが苦手なんです。
ということは、

「やっとおれっちのーーーー!!!!」
20111017_0196.jpg

「新品おもちゃ~」
20111017_0213.jpg

うふふ(笑)。

「なに見てんだよー」
20111017_0215.jpg

うふふふ(笑)。

「そんなにおれっちのことわらうなー」
20111017_0225.jpg

だーれも笑ってないよ(←ウソ)

「でもピノちょっと楽しかった」
20111017_0227.jpg

コギ母さま、ありがとうございました~!
(もう一個頂いたボールはライス専用にします(^^♪)
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

