プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノのかわいさ

今現在の犬たちの様子です。

まさにすやすやと寝ております。


20111007_0011.jpg


昨日ピノ子がえづいてて、少し気持ち悪そうでした。

そしたら観葉植物の葉っぱをかじりそうになってたので、

もしや青物が食べたい・・・?と思って、

茹でてあった小松菜をあげたら喜んで食べました。

その後なんですけど、

「ピノ子すっきり~!!」

みたいな感じで、ぴょーんて飛びついてきて、ピノ子さんはしゃいでました。ほんとです。

小松菜にお酒入ってないよね・・・ってちょっと思っちゃいました(^^)

でもとっても可愛かったです♪

こんな顔もするピノ子。
20111004_1543.jpg

ふとした拍子に何か考えているピノ子。
20111004_1569.jpg

ぶーって感じの寝顔のピノ子。
IMG_4313.jpg

じゃっかん凛々しいライス。
IMG_4309.jpg

わざわざセルフタイマーで変な顔を撮られているライス。
IMG_4310.jpg


関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうなんだぁ~
気分が悪いと青菜を食べて、すっきりするんですね~☆
気が付いてあげられて凄い!
どんな感じなんだろう。。。?
経験がないです(*′皿`艸)

ピノちゃん、アピールがすごく上手になってきたのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ライス君の凛々しいお顔、決まっているよ☆
そして、変顔も受けて立つところが男らしい\(^^@)/

No title

>モニマフィーママさま!
小松菜はふと思いたったんですよ~。だからたまたまかもしれません!(^^)でもその後えづきも収まったので、良かったです。

確かにライスは変顔嫌がらずに受けて立ってますね。
意外に男気(?)があるかもしれません!!!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

