プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



旅の思い出(2)

今日はどこに行くんでしょうか~。

「うっきうき~」 「わっくわく~」
20110923_1361.jpg

ピノ子はライスの股の間からこんにちは。

20110923_1367.jpg

「ここはどこかしらん?」
20110924_1372.jpg

パチッと記念撮影。

「またドッグラン・・・」
20110924_1376.jpg

「でも楽しいかも」
20110918_1248.jpg

この日は初めてピノをドッグランで自由にしました。

たったかたったか走ります。

「うふふ~」
20110924_1377.jpg

「うふふ~♪」
20110924_1381.jpg

「やっぱり楽しいねー」
20110924_1379.jpg

「そうだよねー」
20110924_1384.jpg



ピノ子
おれっち




超楽しい~♪



20110924_1386.jpg
20110924_1393.jpg
20110924_1397.jpg
20110924_1401.jpg


とっても楽しい旅行(ほぼドッグラン)でした!


帰り道、渋滞も何のその。

ピノ子は夢の中~。


「気持ちの良いクッションが・・・」
20110925_1445.jpg
20110925_1446.jpg
20110925_1451.jpg
20110925_1453.jpg
20110925_1456.jpg


「おれ全然眠れなかったの・・・」
20110925_1457.jpg


みんな楽しかったね~♪
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

満面の笑み♪

二人ともとても素敵な笑顔ですね。
ライスくんの「超楽しい~♪」の写真は傑作です!
楽しい旅だったことが伝わってきました(^_-)-☆
ピノちゃん、ライスくん良かったね~~~

No title

楽しさがう~んと伝わってきます♫
我が家も、毎日ドッグランづくしでしたよ~☆
広い所は気持ちいいね~♪

ライス君のおしり、枕にするのにちょうどいい具合なのね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

思いっきり遊べ旅行で良かったね~(*^ー゚)v ブイ♪

No title

二人とも楽しそう!
自由に走り回れるってワンコ達には天国だねー。

No title

ピノっち、よかったね。
旅行、ライス君といっしょで楽しいね。

もぐふぁんさん、なんだか夢のようです。
ピノっちのペースに合わせて、ゆったり構えてくださるおかげですね。
ピノっち、いぬ親会で待ってるよ。

Re: 満面の笑み♪

>ぱんださま!

写真から楽しさが伝わりましたか~!良かったです♪
ピノもライスもいい笑顔でした☆

Re: No title

>モニマフィーママ さま!

とっても広くて気持ちの良いドッグランでしたよね~♪
毎日でも通いたいです・・・

Re: No title

>ハルパン さま!

ピノもライスもすごく楽しそうでした!
ピノは走ることに目覚めたかも(笑)
景色もよくワンコにも人にも最高な場所でした♪

Re: No title

>猫の手さま!

ご無沙汰しております。その後いかがですか?
ピノ達の笑顔で喜んで頂けるとうれしいです♪
ピノががんばっているお陰なんですよ!
犬おや会でまたお会いしましょうね~!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

