プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



旅の思い出(1)

いよいよ旅の写真の大公開です!
写真多いですよ~。

場所は北軽井沢。
栄えている軽井沢の街と、草津の間にある、
浅間山の麓の自然の中にある町です。

まさかのピノを連れての旅で、
山道も心配でしたが、
さすがはピノ子さん、
車中すっかり慣れてしまいました!

北軽井沢はとても良いところです。
山の中なので爽やか!涼しい!

犬にとって天国のような土地だと思います~。

で、毎日何をしていたかというと、

とっても景色の良い、無料のドッグラーーーンへGOーーー!!!


20110918_1220.jpg


「浅間山」
20110918_1236.jpg

「でっかいね~」
20110918_1235.jpg

「ほんとだね~」
20110918_1244.jpg


内緒話してるー。


「ドッグランって楽しいね」「そうだね」
20110918_1252.jpg


ここでもやっぱり。。。


「がうっとかないと。」
20110918_1264.jpg

「おれっち」
20110918_1281.jpg

「たのし~♪」
20110918_1285.jpg


そうとう疲れたみたいで、
ピノ子さんかわいい寝顔です~。


20110918_1314.jpg


これ以降もほとんどこのドッグランの写真ばかりになります(笑)

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

広いドッグラン、ライス君&ピノちゃん貸切だ~\(^^@)/
思いっきり走って、思いっきり遊べたね('∀`)
ピノちゃん、ドッグランでの自信が付いたかな?

浅間山もきれいに見えて、お天気が良くてよかったね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: No title

> モニマフィーママ さま!

そうなんです。貸切状態のときもありました!
何回行ったことやら・・・
でもいい場所教えてくれてありがとうございました♪
浅間山とってもきれいです~☆

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

