プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノ子元気よ!

すみません。。。


更新するのが大変滞っておりました。。。


理由は預かりの怠慢でございます。。。


ピノ子さんお許しを。。。




「許す訳ないじゃーん」  「そうじゃーーーん」
20110926_1464-1.jpg


ばしっ


「黙らっしゃい」  「えぇぇぇぇ~」
20110926_1467-1.jpg



「うふふ~」       「怒られちった。。。」
20110926_1470-1.jpg




ピノ子さん、可愛く毎日を過ごしております??




「そーれーをーくーれ~~~」
20110926_1473-1.jpg

「うがっ」
20110926_1474-1.jpg

「かっぷ」
20110926_1476-1.jpg

「かっぷ」
20110926_1478.jpg

「かっぷ」
20110926_1480-1.jpg



友人が家に遊びに来てくれました。

そうしたら最初こそライスと一緒にほんの少しだけ吠えていたピノですが、

おやつをあげてもらったら、その後「うふふ~」と普通に近づいてました♪

外で会う人にはお愛想など振りまかずツンデレです。

そしてそんなピノ子さんをなんとかして振り向かせたいのはおじさまが多い。。。


「ピノ、ピノ」(と、手を出すおじさま)

「つーーん」(触るか触らないか位の距離にいるピノ)

「やっぱりだめか~(笑)」(おじさま)


でも前よりかは近くにいるピノを見て、みなさん成長を喜んでくれます♪



この前の三連休でピノ達を連れて旅行に行ってきました。

その模様を後日ご紹介したいと思います~。

(今日やればって言わないで下さーい(-_-;))
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

待ってました~

更新待ってました♪
ピノちゃんもライスくんも元気そうでなにより。
旅行におでかけしたりしていたんですね。
相変わらずの仲良し二人のかけあいにほっこりしました。
同調しただけで叱られてしまうライスくん、頑張れ(*^_^*)

No title

おかえり~☆
随分、長い旅行だったね~(o^^o)ふふっ♪
あ~♪楽しみだよ~\(^^@)/
2人がどんな弥次喜多道中してきたか。。。
はやく軽井沢の写真UPして~(^▽^)

ピノちゃん、外では以前は逃げ出さんばかりだったことを思うと、ツンデレ状態は凄い進歩だよ♪
ね~ピノちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: 待ってました~

大変お待たせいたしました~♪

ふたりとも変わりなく元気なのに、
なーんか更新滞ってしまいました。すみません~(^_^;)
ピノ達見てほっこりですか!そういわれると俄然はりきっちゃう預かりです(笑)
ライスはおれ慣れてるから平気~と言ってました(笑)

Re: No title

モニマフィーママ様!

旅行行ったものの、毎日ドッグランドッグランドッグラン・・・とお犬様孝行の旅行でした。
その間に人間のランチとかケーキとか。。。
軽井沢の写真、現在選別しています。もう少々お待ちください~<m(__)m>

No title

先日はおじゃまいたしました。
ライス君とピノちゃんに会えて楽しかったー。
私のブログでも二人の様子アップさせて貰ったよー。
旅行記早く見たいなー。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

