プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



またまた動画投稿

前回の拍手ぽちっとありがとうございました!
ピノ様的には大変満足しているそうです。


動画の評判がよろしかったようなので、
調子に乗って再度動画でーす。


[広告] VPS



この日はかなりのはしゃぎっぷりでした~!



遠くから望遠でアップを撮るという方法で。

ちょっと顔がイマイチだが、いい感じ~♪


20110912_1189.jpg


ライスはまあまあかも。


20110912_1191.jpg



まとまった時間が無く、更新が滞っておりまして申し訳ありません






【番外編】






ライスの男らしさ。






20110907_1182.jpg






ほうきで掃かれても文句を言わないところ。




関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おお~~!!
ナイスなガウガウ遊びっぷりですね~♪
ラ、ライス君、足がピノちゃんにのっかっちゃってういちゃってるよ~~~(笑)!!

ほうきで掃かれても動じないライス君、男らしいわ(笑)!!

ガウってまんなー

ピノ子ちゃんが下に入るとライス君の後ろ足が浮いてしまってピンチ!
弱点を知っているのか!

Re: No title

>しーなっちママ さま!

しーなっちママさまにお褒め頂いて光栄でございます!
ピノの必殺ライス持ち上げの力技に、毎度ライスがひっかかっています♪

ライスの男前度が上がったようでよかったです~(笑)!

Re: ガウってまんなー

>ハルパンさま!

ライスの弱点である短足を見事に活かしてます!
頭脳はピノ・・・恐るべしなのです(笑)

強いぞピノちゃん!

戦いの後、「え?もう終わり?」というピノちゃんの顔が素敵です♪
女子?たるものこうでなくっちゃ(^◇^)
フィラリア陽性でもピノちゃんは元気に遊べていますね☆

No title

ピノちゃんがライス君を担いだ~!!
思わず、大笑いしてしまいましたよ~☆
もう~ホント2人のコンビ、面白いんだから~!!

ほうきで掃かれても耐えるライス君、君は我慢の男だわ♪

Re: 強いぞピノちゃん!

> ぱんださま!

さすがピノ応援団長!
やはり女子は強いのですよね~(^_^)/
血液サラサラの薬のおかげか、毎日のガウガウで体力がついたのか、
ずいぶんピノ元気ですよー。
でもやっぱり心臓はまだ弱くて、暑さにははぁはぁしちゃってかわいそうなんですよー。

Re: No title

> モニマヒーママさま!

ピノってああ見えて力持ちなんです~。
ライスが短足だからこその技ですよね!

ライスほど我慢が似合う男はいないかもしれません!?

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

