プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


久しぶりの動画投稿

ピノ様からのお達しです。


「みなのもの、ピノの可愛さを見るがよいーーー!!!!!」


[広告] VPS


ははぁ~っとひれ伏した方は拍手をぽちっとお願いします。

預かりの手抜きよね、ってばれた方はお叱りのコメントお願いします。



【今日の変顔】


20110906_1164.jpg


あなた誰?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ははーーーっ(伏せっ)
ピノちゃんの可愛さよくわかりました♪
アムッて噛んでる口も、とっても可愛い♪
もぐふぁんさん、ふいに笑わせないでください!カメラに手が「ドガッ!」って!!(笑)(笑)(笑)

手抜きじゃないっすよねー。いかに可愛いか、見てもらいたいって思いだけですよねー。
ねー・・・。

Re: No title

> はるるん様!

ふふふ家来第一号ですね。かわいいでしょーかわいいでしょーかわいいでしょー、ってピノが(笑)

確かにカメラに手が当たってしかも全然気にしてませんでしたねー。
いやー今見返してびっくりしましたわー(^_^;)

No title

はは~、仰せのまま~・・・・可愛さ堪能いたしましたわ。動いていても、いなくても、ピノちゃんはかわいいわよ~。

Re: No title

>コギ母様!

コギ母様をひれ伏させてしまいましたか~!雷蔵君たちに怒られちゃうかも・・・
ピノのためにありがとうございますーーーーー♪♪♪

ははぁ~~~っ

参りました!
お口も手も、たまに揺れるしっぽも可愛い~

この手の抜き方?好きです☆
是非また悶絶させてください♪

No title

ピノ子ちゃんのお目め、以前からどこかで見たような気がしてましたが今日分かりました。
チワワのお目め!
でも体格が違いすぎるよねー・・・

変顔、「遊星からの物体X」を思い出しました。
怖いよーん。

Re: ははぁ~~~っ

>ぱんだ様!

お叱りではなくお許し頂いちゃってありがとうございます♪
ぱんださんのために次回もがんばりまーす☆

Re: No title

>ハルパン様!

ピノ子の目はチワワの目に似てましたか~!おっしゃる通り体格全然違います(^^)
楽しい時と普段の時と目の印象が変わるので、そう見える時があるかもしれません~。

「遊星からの物体X」。B級ホラーと書いてありました。
・・・ライス出れるかもしれない。。。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

