プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



いぬ親会終了

本日は急な参加表明にもかかわらず、
ピノに会いにきて頂きありがとうございました。

今回もまたご縁には繋がりませんでしたが、
ピノの成長を見るとともに、
たくさん応援してもらっている事を知ることが出来ました!



さて、朝はいつもの散歩道。

20110828_0999.jpg

ライスのおしっこ待ち。
ピノは監視してるみたいだねえ。

「怪しいやつはいねえかー。」
20110828_1000.jpg

てっけてっけと歩く2匹。

20110828_1005.jpg

あの坂の向こうには新しい家族が待ってるよ・・・なんちゃって。

20110828_1007.jpg


そして車に乗り込みます。


「ピノだけどこ行くの」
20110828_1014.jpg


昨日言ったじゃん。品川だよ。


「えええええーーー!!!!」
20110828_1015.jpg

「ほんとに行くのーーーーーーー?」
20110828_1026.jpg


ピノ子は車が苦手です。まだ慣れていないと思います。
温度調節をきちんとしないと、はあはあしてしまいます。
1時間以上車に乗る場合は、ご飯を食べさせない方がピノのためにいいと思います。


高速道路の途中、緊急カーみたいのが現れ前方に入り込み、徐行させられました。

「道路に猫が入り込んだとのため、現在捕獲を試みております。」

20110828_1033.jpg

どっから入り込んだのーーー???

出口を3つ分位のろのろ進んだところで、

「捕獲に成功いたしました。ご協力ありがとうございました~」

20110828_1035.jpg

良かったね~。ご苦労様~。



そして品川会場へ到着。

ピノは前回来た事を覚えているんでしょうね。

逃げる~~~。

そこを抱っこしての会場入りです。


またベストポジションを確保したピノ。


「この臭い。このブルーシート。」
20110828_1038.jpg

「もう帰ろうよー。。。」
20110828_1040.jpg

「帰ろうってば~」
20110828_1048.jpg

「帰ろ」
20110828_1049.jpg

「帰ろ」
20110828_1054.jpg


何件かお話させていただきました。

初めてピノを見た方も、ブログでピノを知っていてくれた方も。

きちんとピノの事を伝えられたでしょうか。



実はこの後、ピノ子さん驚きの行動に出るのですが、

カメラのバッテリー切れで写真に撮れず。

それはなんと

来場者様の前でヘソ天~ ヘソ天~ ヘソ天~

撫でてもらって気持ちよさそうでしたよ。

リラックスぶりに仰天しました!




ピノ子はこういった場にも慣れつつあるようです。

前回はイスの影から一切出てきませんでしたが、

今回は他の子の臭いを自ら嗅ぎに行ったり、

人に触られても嫌がってませんでした。

あと預かりがいなくなると、探そうとしたり、帰ってくると喜んでくれたり・・・

人間は信用できずといった趣だったのが、

徐々に信頼してくれている様子を見せるようになりました。

人間は大丈夫なんだと、思ってくれたんですね~、きっと。



来場者様に質問された事を、自分でまとめるため、改めて今日の事を書いてみようかと思ってます。

ちなみに来月のいぬ親会には参加できませんので、

もし何かあればちばわんのHPからアンケートをお願いします。

ちばわんアンケート




【おまけ】


びびり兄弟の「ロータス君」と「トロフィー君

20110828_1044.jpg 

お隣でお利口さんだった「咲ちゃん

20110828_1046.jpg 


かわいいおじいちゃんの「コロッコ君

20110828_1052.jpg 


そして2.5ヶ月のフルーツ4きょうだい~
(この子達の募集は終了です)

20110828_1037.jpg  

カメラのバッテリーさえ切れていなければ他にももっともっともっと・・・・・・・・

しつけのされた犬が選びたい放題。
唯一無二の雑種の魅力の世界へどうぞ。
しかも迎えたワンコには、預かりやちばわんのバックアップ付き~。
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

里親会

ピノちゃんも、仮ママ・パパさんも里親会お疲れ様でした。
本日ピノちゃんに会いに行ったものです(分かります?)
今日は本物のピノちゃんに会えて感激です。
ピノちゃんの印象は「思ったより小柄な美犬さん」でした!
私はいろいろな事情で本物のママさんにはなれないですが、断固ピノちゃん贔屓で応援していきます☆
ブログもいつも楽しみにしています~。

Re: 里親会

> ぱんだ様!

本日はピノに会いに来て頂いてありがとうございました!
ぱんださんは、恐らくあの方かと・・・って、誰でも当たってしまいますが(^_^;)

やっぱりもっと小ささをアピールしないとダメですね~。
ピノに会えて感激だなんて、
もし機会があう時がきたらママに立候補してくださいね~^^
ピノ可愛い言ってくれてありがとうございます!
そしてピノに幸せが訪れるまで、応援よろしくお願いします!!

お疲れ様でした!

昨日は生ピノちゃんともぐふぁんさんに会えて嬉しかったです!
ロータスの写真のせていただきありがとうございます☆
ピノちゃんへそ天しちゃったんですか!?
すごいーー!!
心も体もホントに成長しましたよね。
そして何よりすーーーっごく可愛かった!!!
私もにこにこ笑顔で食べ物ねだられたいって思っちゃう♪
びびりちゃんのよさは、いぬ親会で伝えるには難しいのね。。ブログでなんとか伝わるように、私もがんばります!!

Re: お疲れ様でした!

> はるるんさーん!!
昨日はこちらこそお会いできて嬉しかったですよー♪同じ部屋でラッキーでした!!
こちらこそピノの写真をブログに載せて頂いてありがとうございました!
ユニークな預かりって、、、どういう事です??(笑)
ピノ急にヘソ天したんですよー。
でもやっぱりあの笑顔をいぬ親会で見せたいですー。
そしたらみんなイチコロなはず。。。
ロータス君絶対に賢い子だと思います!お互い頑張りましょうね~(^^♪

No title

ピノ子ちゃん里親会のも随分慣れてきたんですね。
きっといつも大切にされているから人間を信頼できるようになったのね。
仔犬も可愛いけど、しっかり躾けが入っていて
性格が分かっている成犬を飼うのは楽だし安心だし私もお勧めです。

Re: No title

>フッフールママ様!

そうなんですよ^^
ピノの成長っぷりを見て、いぬ親会参加しただけでも良かったです!
フッフールママさんその通り!
成犬だって絶対懐くし、おすすめなんですよねー。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

