プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



いぬ親会前日

お隣さんが育てているプチトマトをうちのワンコに頂きました。


20110826_0872.jpg
20110826_0875.jpg
20110826_0878.jpg
20110826_0881.jpg
20110826_0885.jpg


ピノ子はちょびっとずつ壊しながら食べる派です。


20110826_0888.jpg
20110826_0890.jpg


それに対してライスはがぶりがぶりがぶりの3口で完食です。

食べ方にも色々ありますよね~。

そして、ガジガジ棒のNewバージョンが到着しました。

三又になってます。

器用に手に持って楽しむピノです。

青いリボンはまたおまけとして入っていました。

でもピノは青より赤のほうが似合うかなー。


20110826_0924.jpg
20110826_0926.jpg
20110826_0931.jpg


ライス、それはそうやって咥えるものじゃないんだけど?


「だってだって・・・」
20110826_0903.jpg


人が持ってるものってさー、どうしても気になっちゃうんだよ。

ねー、ピノ子。


「狙われてるんだもん。。。」   「なーにーそーれー!?」
20110826_0905.jpg


我慢しておくれ。


「・・・・・・・・すでに我慢してますから」
20110826_0932.jpg


いよいよ明日はいぬ親会。

「また品川に行くんだよ。前行ったところだよ。」

と言い聞かせています。わかってるかな~。


「ピノの笑顔はガジガジ棒のため!」
20110827_0944.jpg


分かってないかも~。


明日がんばります!





【今日のイベント】




「今日はおれっちお出かけ~」
20110827_0942.jpg

幕張メッセでやっている「インターペッツ」と言うイベントに行ってまいりました。

お店がいっぱい。人もいっぱい。犬もいっぱい。

見本市のように色々な犬種に会いましたが、

雑種はライスしかいなかったような・・・

20110827_0940.jpg

会場をウロウロするとサンプル品をたくさんくれます。

3周ぐらいすれば入場料の元を取れるかも。

そしてセールもやっていました。

↓右半分全てもらいもの。左の服600円、首輪各200円!
20110827_0979.jpg

ロイヤルカナンのブースで、1年間分のドッグフードが当たるアンケートに答えてきました。

当たれ当たれ当たれ・・・

「欲深いと当たらないよ?」
20110827_0936.jpg

君たちなかなかいけてるじゃないかー

「当然だよ」
20110827_0985.jpg

「当然でしょ」
20110827_0989.jpg

明日までの開催ですー。

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いいな~いいな~♪
「インターペッツ」に行ったのね~!
土曜日に行きたかったのに、忙しく行かれませんでした゚(゚´Д`゚)゚
楽しそうだね~
いっぱいお土産Getしたのね~
1年分のドッグフード当たるといいね~(o^^o)ふふっ♪
楽しみ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日の里親会、どうだったのかなぁ~?
報告楽しみにしています!

Re: No title

> モニマフィーママ様!

「インターペッツ」楽しかったですよー!
モニちゃんマフィーちゃんに着せてみたいお洋服やらなにやらがいっぱいでした!
ドッグフード当たったらおすそ分けしますね~。

いぬ親会では残念ながらご縁がありませんでした。
でもこれもピノ子の運命なんでしょうー。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

