プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



つぶやいて

最近お気に入りのつぶやき。




「傍若無人が来たー!!!」





ライスライス~♪



「なんすか~?」
20110804_0513.jpg





ずんずんずんずん




「はーっ、はーっ、はーっ、はーっ」(←荒い息遣い)





来たー!!!!!!





「かっぷし」



20110804_0522.jpg




「ピノ子も~」



20110804_0525.jpg

20110804_0523.jpg

20110804_0516.jpg

20110804_0524.jpg

20110804_0527.jpg

20110804_0526.jpg



「混ーぜーてー混ーぜーてー混ーぜーて~・・・あが



20110804_0529.jpg



ピノ子は関係ないのーーー!!!


と、こんな時につぶやいて、いえ、叫んでます♪







いきなり、







【番外編】



ライスのわたしを見る視線が熱い。。。


「じとーーーーーっ」
20110804_0530.jpg


そしてチラ見。


「ちらっ」
20110804_0532.jpg



視線の先は冷蔵庫。


それは「氷くれ」の合図。


ちなみに「ピノからガジガジ棒を奪ってくれ」の合図もあります。


そんな時はガジガジ棒をチラ見するライスです。



「また笑ってる。。。」
20110804_0533.jpg




たまたま撮った写真のライスが激カワ!!(←きっと親バカ)


どんぐりまなこ~


ライスかわいいねー。やっぱり耳でかいねー。


「ほっといてね」
20110804_0504.jpg


頭撫でたら変な顔~


「にゃは」
20110804_0505.jpg


やっぱりライスだね~! 
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いや~、ライスくん、やっぱり雷蔵と似てる~。
ってことは、雷蔵もかわいいってことで・・・・←親バカ。

No title

ピノちゃん、私も私も♪(゚▽^*)ノ⌒☆ って
ズンズン前へ前へ出てくるようになったのね!

ライス君!!もう、パパと写真を見て大笑い☆☆
顔の筋肉がよく動く!
表情筋の発達が素晴らしい♥♥(o→ܫ←o)♫

Re: No title

> コギ母様!

やっぱし雷蔵くんそっくりですか!!これは前世だけでなく、今生でもつながりがあったりして・・・
親バカじゃないっす。雷蔵くんかわいいっす。ってことはライスも・・・←親バカ。

Re: No title

> モニマフィーママ様!

そーなんですよ~。ピノ子はわたしとライスの間に顔をねじこんで来るんです(笑)
それはそれでとってもかわいいのです!!
・・・っていうことを本文に書かないとだめでした(-_-;)

ライスは色々な表情を見せてくれてます~☆
親バカ&自己満足になってないか心配なので、笑って頂けるとほんとうれしいです(^^♪
ライスは大迷惑かと思うんですが、やめられません・・・

No title

ライス君の渋い顔がゴルゴ30に見えちゃうのは私だけっすか?

No title

ハルことフッフールママです。
↑ゴルゴ30じゃなくて13でした(汗)
恥ずかしかー(赤面)
「でもどう見ても30歳過ぎだよねー」って夫に言ったら
「13って年じゃないから~」・・だって・・・

Re: No title

> ハルことフッフールママ様!

やっだ~!!13ですよーーー!!!
しかも歳って・・・ゴルゴが年下だったらすごいショック・・・

すっごい気になって、wikipediaより
「「ゴルゴタの丘でイエス・キリストに荊の冠をかぶせて殺した13番目の男」つまり、神に背を向けた、13番目という不吉な数字を背負った男という意味であると言われる。」

へぇ~。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

