プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



あぁびっくり。。。

少し顔がしゅっとしてきたピノ子さん。


20110721_0018.jpg


先日のいぬ親会でスタッフさんがワンコの写真を撮影してくれてました。

集合1-2
集合2-1
集合4-1



みんなかわいいですよねー。


ところでピノがどこにいるかわかりましたか?


わたしわかりませんでした。


↓この子かな~と思ったら、つぼみちゃんメス9ヶ月でした。あれ?



つぼみメス9ヶ月-1



それで白い犬白い犬・・・と探したら、

見覚えのある迷子札、そしてリード。。。

手前に転がっているのは確かにうちの水筒だ。。。





ということは、





あなたピノなの!!!!?????


IMG_7322-1.jpg


なんかふけて見える。

そして、目が死んでいるぅぅぅぅ~。





・・・夏はいぬ親会行くのやめようと思った瞬間でした。




「だってだって」
20110721_0022.jpg


「あの日は最高に暑かったの・・・・・・」
20110721_0028.jpg


ヨガポーズをしながら一人つぶやくピノ子さんでした。



↓これ最高のショットですよね~!!!
IMG_7440-1.jpg





関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

暑さでね・・・

ほんとだーお顔がシュっとしてきたね♪
いぬ親会はさ、暑かったから・・・上から押されたみたいになっちゃってるけど。。暑かったから・・・。
ヨガポーズも可愛いわ~☆

来週、預かりっこちゃんきます♪どきどき・わくわく♪

Re: 暑さでね・・・

>はるるん様!

ピノ子とっても小顔なんですよー。

>上から押されたみたいになっちゃってるけど。。暑かったから・・・。

全ては暑さのせいなんです・・・
そう言ってくださってありがとうございます~<m(__)m>

新しい子来週ですか!?どんな子でしょうね~。わたしも楽しみです~!

No title

いやいや、わたしには充分可愛く見えますです。
暑い中ホントによく頑張った、ワン&仮父母さんたちにいい事がありますように~♪

Re: No title

>コギ母様!

フォローいただいてありがとうございます♪
いぬ親会で、かわいくない顔をさせてたとしたら、私達の責任だなーって(^_^;)
大丈夫ですか?本当にかわいいですか?(笑)

ピノコ可愛いねん

「なんかふけてみえる」爆笑!

Re: ピノコ可愛いねん

>フッフールママ様!

はじめまして☆

> 「なんかふけてみえる」爆笑!

そこがフッフールママ様のツボでしたか~!!!!(笑)
ピノ可愛いって、うれしいですーーーー♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

