プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノ子のル^ツ?

素敵な笑顔でピノ子さん、

20110711_0505.jpg

ライスをやっつけてました。

「お仕置きだべ~」 「きゃー」
20110711_0472.jpg

暑いけど仲良しです。

「そうだよ」 「そうなの」
20110711_0424.jpg

さて、ピノ子さんって、
日本スピッツの血が流れているかも?

スピッツ
スピッツ2-1

顔立ちとか、耳がちょこんと付いてるところとか、
あとお尻がぷりってしているところがそっくりなんです。

そんなピノ子さん、7月17日(日)篠崎いぬ親会に参加します。

絶対に暑いですよね。

もし来られる方は厳重な熱射病対策をしてお願いします!

川っぺりですから、自販機もないし、犬ゾーン以外は屋根ありません。

くれぐれも気を付けてお越しくださーい。



関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホント!スピッツさんの血が入っているかも☆
笑顔がそっくり!
暑いけれど、2人とも元気に遊んでいるのね~

17日、里親会暑いでしょうから、ピノちゃんライス君も気を付けてね!
今年は犬の熱中症が、昨年の2割増しだとニュースで言ってました。
ピノちゃん、頑張ってアピールできるといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: No title

>モニマフィーママ様!

やっぱりスピッツにそっくりですよね~!毛がふさふさだったらもっと似てると思うんです~。
いぬ親会、今度こそはアピールして欲しいです。。。
天気予報ではとても暑い日になると言ってましたので気をつけます!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

