プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノのお食事

毎日暑いですね。ピノ子さんは相当暑さが苦手なようです。

「お手するのもめんどくさーーーい」
20110628_0261.jpg

なんてピノ子さんが言うはずは無く。
暑さを心の中の言い訳にし、ブログをさぼっておりました。



さて今日はかわいいピノ子さんのお食事風景など。



散歩から帰り、食事の支度中並んで待機しています。

20110630_0271.jpg

そして、「おっ、できたな」と思ったら準備体操を。
なぜかわかるのですよねー。

「待ちくたびれたの~」
20110630_0276.jpg

さらに高らかに歌います。

「ごはん~♪」
20110630_0277.jpg

「ごはん~♪」
20110630_0278.jpg

ピノ子さんいい歌声だね~。

そしてハウスと言いながら扉を開けるとゲージへイン。

「任せてちょー」
20110630_0282.jpg

さらに待ちます。

「わくわく」
20110630_0284.jpg

お待ちかねのごはんだよ~。

「きゃーーー!」
20110630_0287.jpg

ピノ子さんうれしい時は舌がちょろっと出ています。

「やっと出会えた」
20110630_0289.jpg
20110630_0290.jpg

「ごはんーーーー!!!!」
20110630_0291.jpg

ごはんはゆっくりぽりぽりと味わって食べる派です。お上品なピノ子さんです。

その後は恒例ライスとがうがうタイムです。

今日はボロキレの取り合いだね。

鼻のしわしわがかわいいよ。

20110630_0294.jpg

と、思ってたら、ピノ子さんうまく手を使い始めた!

20110630_0313.jpg

ライス選手ねばっている!

しかし反撃するも、口に挟んでいるのはもう細い紐状態だ!

20110630_0308.jpg

おーーっと、ライス選手とうとうボロキレを離してしまったーーーー。

ピノ子選手ボロキレをゲットだ!!!!

20110630_0315.jpg


ピノ子選手はボロキレを独占中です。

反撃するのか?何を考えているのだライス選手!

20110630_0318.jpg

とうとうタメ息をつきながら歩き始めました。

ピノ子選手は満足そうです。

20110630_0319.jpg

ライス選手とぼとぼとどこかへ行く模様です。

20110630_0320.jpg

解説者の前だーーー!後ろでピノ子選手は勝利の笑みを浮かべていますーーー!!!

20110630_0333.jpg

いちいちおれで遊ばないでと、そのうちライスに怒られるかもしれません。。。
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

最後の写真の情けない?ライスくんと勝ち誇りピノちゃんが、もう!最高!!
ピノちゃんって多頭向き?
うちにはガウガウ遊びしてくれる犬いないし、3頭いると思えない静けさです。

No title

ライス選手、最後に紐になっちゃったところで、不利になっちゃったね~
負けちゃったかぁ~
もぐふぁんさん、日に日にドラマがレベルアップしてるわ☆

ピノちゃんの楽しそうな笑顔、それ、お外にも持っていけるといいね~

しつも~ん☆ごはんの前に、ゲージに一度入るのは、待てをするということ?

Re: No title

>コギ母様!

最後の写真、私も傑作だと思ってます!!
相手がライスだから遊べるのか、他の子でもそうなのか、、、時間かければ、、、うーーんどっちですかね~。
そっか、コギ母様の家は3頭いても静かなんですね。大人の時間が流れているのですね。。。

Re: No title

>モニマフィーママ様!

ライス選手日々チャンピオンに戦いを挑んでますが、また今日も負けてました(笑)
ご質問の件ですが、ライスに先にゴハンを上げるための策で、
ピノがゲージに入っている時にライスにゴハンをあげて、その後ピノにあげています。
当初は先住犬に先にゴハンを、、、というためでしたが、
それが慣習になってしましまい、ほとんど意味はありません(笑)

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

