プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



今日はいぬ親会

今日は楽しいいぬ親会。


結論から申し上げると、ご縁は見つかりませんでした!


今日の品川いぬ親会はお客さんがとっても少なかったそうです。


ピノが声掛けてもらったのは一組だけでした。


いくらお客さんが少ないといっても、


たった一組とは・・・


まぁでも原因ははっきりしてるんです。


いぬ親会場に入ったとたん、他の犬にびびり、


吠え声におののき震えているピノを見たスタッフさんが、


気を利かせて会場の角っこを用意してくれました。


そうしたら計4時間の間、ほぼこれ。




これに
20110626_0210.jpg


これに
20110626_0217.jpg


これ。
20110626_0219.jpg



↓ちなみにピノ目線のいぬ親会場です。

20110626_0212.jpg
20110626_0213.jpg


お隣だったとってもお元気バタコちゃん。
(「おてわん一家ういず幸☆2」おてわんさんお世話になりました!)


バタコちゃんの存在を利用し、気配だけでなく姿まで消しておりました。


バタコちゃんいぬ親さんみつかったかな~。
写真ちゃんと撮れてなくて残念。。。
20110626_0214.jpg



途中ピノは何度もチラチラと私の方を見て、

まだか、まだここにいるのか、と問うておりました。




帰宅後のピノ。


会場と変わらん・・・


20110626_0221.jpg


いぬ親会では絶対に普段の様子を見せません。


いつもはこんなにかわいいのにーーーーー!!!!!



20110625_0188.jpg
20110625_0192.jpg
20110625_0194.jpg

20110625_0204.jpg


うちで独り占めしちゃってもダメなのに~~~






【番外編】







ライスがいい顔でにょっきり。


20110625_0198.jpg

20110625_0201.jpg


っていうか完全に背後霊。

うーーん、今日はイマイチ。
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お疲れ様でした!

いぬ親会お疲れ様でした^^
品川、今回はご来場者様が少なかったんですね。
>当日恐らくピノは現実逃避をして気配を消していると思われます。
↑もぐふぁんさんの予想的中でしたか・・・
でも、この楽しいブログに登場する、自然体で可愛いピノちゃんは絶対独り占めしたいもの!!

もぐふぁんさん天才ですよ、今夜も大爆笑です!!
あ~笑った・・・♪♪♪

No title

ん~、もうピノちゃんったら可愛らしさ出し惜しみしちゃダメだよ~。
あ、私はビビりも好物だから充分魅力的ですが。
でも、いぬ親さん見つかったらウソみたいにはじけるかも~。

No title

ピノちゃん&もぐふぁんさんお疲れさまでした♪
みなさん、このブログを見てほしいですね☆
かわいい笑顔のピノちゃん!是非見てほしい!
ほんの数時間では、本当の姿を見ていただくのって
難しいですよね~

満面の笑みのピノちゃんの後ろで、ライス君渋~いお顔♥♥(o→ܫ←o)
今日、何だかピノいいことしてきた~?って思っているのかなぁ~?

No title

いぬ親会、お疲れ様でした♪
ピノちゃんも里親会ではアピールの難しい子なんですね~。
ウチのなっちさんもそうだったらしいです。
イスの下に隠れて気配消してる写真が、預かりさんのブログにバッチリと残っております(笑)。
おかげさまで、里親会の常連になってましたし(笑)。
ウチとお見合いした日は、ガクブル状態で2時間吠えっぱなしでしたしね~(笑)。
ビビリちゃん、ど~んと来い!な家族は絶対お迎えに来てくれるから大丈夫ですよ~♪

No title

ピノちゃん、お疲れ様でした。
2パターンじゃなくて3パターンだったね。
ピノちゃんにとってはお客様が少ないほうがよかったのかな?
きれいなピノちゃん、すっかり気配を消していましたね。
もったいないなー。
ずーっと1階の総合受付なの。
だからゆっくりお話も出来なくてごめんなさい。
これに懲りず、またはないほうがいいんだけど、参加してくださいね。
今夜中に品川アップしなくちゃ。

Re: お疲れ様でした!

>はるるん様!

あまりに暇で、この部屋の中で私がアンケート出すならどの子にしようかと、
一生懸命考えてました。
ピノは気配を消すだろう、のほかに、
今回はいぬ親様が決まるに違いない、という直感もあったのですが、
こっちは見事外れちゃいましたよーーー。
周りの人からは、あの人犬もいない(見えない)のになぜいるのだろう、と思われてたかもです。

それにしてもはるるんさん、今回面白いところはないはずですが?(笑)

Re: No title

> コギ母様!

そうなんですよ!ピノにアピールの仕方を教えてやってください!!
他の預かりさんにもビビりちゃん好物の方に、見事なビビリっぷりを笑ってもらいました(笑)
家の中ではそこはかとなく近くにいるのが好きなので、
これからはその辺をアピールしようかなと思ってますー。

Re: No title

>モニマフィーママ様!

そうなんです。いぬ親会の数時間で本当の姿を見て頂くのは難しいです。
逆におとなしい子ですね~と思われても、いえそれほどでも・・・ということに。。。
本当にこのブログを見て普段の様子のピノを少しでも理解してくれたらいいなと思ってます。

でも最近ブログの方向性を修正せねばと反省してます(-_-;)

Re: No title

>しーなっちママ様!

お久しぶりです~♪
なっちちゃんもピノと同じタイプの子だったんですか!?そのように見えませんでした!
しーなっちママさんご家族と出会って、安心して変身したんですね♪
うちのピノにもそんなステキなご縁が見つかったらうれしいです~。

Re: No title

>猫の手様!

私一人でしかも初参加だったので、猫の手さんがいてくれて心強かったです♪
休憩行ってくださいとピノを見てもらったり、本当にみなさん素敵なスタッフさん達ですよね。
ありがとうございました!

ピノも一緒に1階の総合受付で、来た方に顔見せでもしないとダメかもしれません(笑)
次回また参加するような気もしますが、どうぞよろしくお願いします。
私自身は猫の手さんやスタッフさんや預かりさんとお話できて楽しかったです♪
イベントブログもアップされてるんですね!本当にお疲れ様でした!!

No title

あ、ごめん!
イベントブログはまだでーす。
もう少し幸せ報告を待ってからまとめますね。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

