プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



楽しい休日

昨日は日曜日。

まずは朝のお散歩。


「えっさ」」
20110619_0108.jpg

「ほいさ」
20110619_0110.jpg


ピノ子さん慣れた道ならシッポもあがってきました!

でも、でも、でも、でも、、、、

↓ライスの友達以上恋人未満てんちゃん登場!!

オンナ同士の戦い勃発するも、

20110619_0114.jpg

かんぺきにピノ負け。

20110619_0115.jpg

ライスはてんちゃんママにインタビュー。「勝負の決め手は年季の差?」

20110619_0116.jpg




その後ピノは留守番してもらい、篠崎いぬ親会に遊びに行きました!
毎度毎度の大盛況でしたよー。
ライスを連れての用事を済ませ、
お知り合いの預かりボラさんと会い、フリマを物色し大満喫♪
その後篠崎公園を散歩して、以前ピカタンのいぬ親さんと行ったカフェでお茶して、
ちょっとしたライス孝行のつもりが、自分たちが楽しい一日となりました~。

20110619_0124.jpg
20110619_0121.jpg
20110619_0132.jpg

フリマでは夏に向けた高機能なタンクトップをゲットしました。
市販のってお高いですよね。
しかも手作り。素晴らしい。。。

でもここまでしっかりサイズを書いて頂いてるのに、
黄色い線まで引いてもらっているのに、

20110619_0139.jpg

健康診断で検査着着てる人みたいじゃないか!

バリウム飲んでー。

「まずーい」
20110619_0143.jpg

レントゲン撮りまーす。

「どうとでもして」
20110619_0141.jpg


「まあいっかで買い物するのやめて」とライスに怒られました。

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

もーー!夜中に大声出して笑っちゃいました!!面白すぎますっ!!
ライスくんの洋服ちょっと大きかったね^^;それじゃぁオシッコかかっちゃうよねぇ。
いいな~ピノちゃん、仮母さんは楽しいねぇ♪

Re: No title

>はるるん様!

あ、笑ってくれました?うれしいな~♪
いぬ親会のお仕事お疲れ様でした!
お会いできてうれしかったですよ~☆
ライスの洋服はなんとかリフォームできないかと思ってます。
作ってくれた方に失礼ですよねー。ライスに怒られ反省してます。
ところで面白いのはライスであって私ではありませんよ?(笑)

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

