プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノ大アピール

なんと!

ピノの名付け親アイス「ピノ」を食べようとふたを開けたら、

スターが☆!!

20110611_0018.jpg

食べかけですみません。

何かが起こるかも!?

いえ、予定はありませんけれども・・・



でもピノ子さん、かわいさ爆発中ですよ~。

「ご無沙汰してます~」
20110612_0034.jpg

20110615_0078.jpg

20110615_0077.jpg

だめ。全然だめです。

ピノの可愛さが、伝えきれてません(笑)



ピノの室内での性格は、私の感想では「幼稚園児」です。

欲しい物は欲しい、

嫌なことは嫌、

早くして欲しい時は「きやーん」と鳴き、

構って欲しい時は甘噛みするか、お手を繰り出す。

触ろうとしても逃げるくせに、撫でて欲しくて甘えてくる。

ずいぶんと素直なわかりやすい性格です。

だから、

「ピノ子さん、すっごいね~」

「ピノ子さん、うるさーい」

「ピノ子さん、やめなさーい」

などなど、コミュニケーションが成立するわけです。


ちなみに必殺技は「ライス股またぎ」。
20110614_0068.jpg

そして「寸止め」。
20110612_0041.jpg

休む時はなんとなく近くにいる距離が好きみたいです。
20110611_0022.jpg




6/19に篠崎いぬ親会がありますが、ピノは不参加となります。

もしピノを見てみたい方がいましたら、大変申し訳ございません。

6/26の品川いぬ親会に参加予定なので、そちらに来て頂くか、

ちばわんアンケートを出して頂ければ、お見合いできますのでよろしくお願いいたします。






【番外編】





「えっ、今日おれ主役?」

20110610_0002.jpg

「まじでーまじでー」

20110610_0003.jpg





うふふふふ。みなさまにお知らせ。

ライスの弱点は「胸毛」です!!





「あふーーーーん」
20110610_0006.jpg





いやーーーーん いやーーーん いやーーーん いやーーーん」(ライスの叫び)

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁ~~!☆型のピノって!すごいじゃないUo・ェ-oU/^☆
いいなぁいいなぁ~絶対いいことあるよ~♡^▽^♡
仲良くしようね♪クフッ

ピノちゃんて、ほんと~に真っ白白なのね~
綺麗だわ~☆
でも、その美人さんからは考えられない「股またぎ」
スンバラシーです(*´∀`)

ライス君、白目。。。ウケすぎ~!
ちょっと「ホラー」入っちゃってるよ(☆゜д゜)
君って、役者だね~♪

Re: No title

>モニマフィーママ様!

やっぱり☆形のピノってすごいですか!?
ピノ・・・ふふふ・・・

ピノは見た目と外面と性格にいちいちギャップがありますよ~。
ライスは見たまんま!でも頑固な面もあります~。

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

