プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



ピノと食後

夕食後のピノとふれあいタイム

つんつんしてみます。
IMG_1994.jpg
IMG_1996.jpg
IMG_1997.jpg
IMG_2002.jpg

絶対に指を噛みませんからねー。偉いですねー。

よしよし。
IMG_1999.jpg


次はひっぱりっこ。

ピノの餌食となった、その辺に脱いだ靴下。


IMG_2008.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_2006.jpg
IMG_2007.jpg

ライスとバトンタッチ。

IMG_2017.jpg
IMG_2019.jpg

ライスの負け。

IMG_2021.jpg

おれえらい顔してる・・・

IMG_2023.jpg


ピノの散歩の距離が伸びています。
同じコースを、ひっぱりつつ。
歩かせるコツをつかみました。

でも途中で犬に出会うと「もうやだーー」となります。

ピノ大ピーーーーーンチ!!

↓ライスの友達フラッツ君

「やばい」                      「おやおや~」
IMG_1479.jpg

↓さらにライスの友達マロン君

「また出たーーー」     「誰あのかわいこちゃん」 「おれんちのいそうろう」
IMG_1481.jpg

ベンチに非難させたら、上から目線でマロンにご挨拶。
IMG_1482.jpg

最後尾だけどお散歩もご一緒しました。
IMG_1489.jpg


フラッツーもマローンも男の子だし優しいから平気だったのかもしれません。
女の子が近づくのはだめなような気がします。
いぬ親会でもそうですが、その場に慣れて安全だとわかれば、
安心できるみたいです。

だから道ですれ違うだけだとだめですね。
シッポを巻いて精一杯遠くへ行きたがります。

でも最初の頃よりはとても進歩しました。

ピノとの散歩は、いかにしてなだめつつ、
気楽に行うかが、ポイントです!

最近は隣を歩く私をチラチラ見ながら歩きますので、
とってもかわいいです!!

でも私の動きにも「びくっ」としますので、
もしかしたら私を警戒してるのかも・・・

あいもかわらず散歩中は、犬が見えれば警戒し、
近くで物音がすれば逃げ出すので、
しっかり、しっかりと、リードは両手で持つようにしています。




関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピノちゃん、お友達にご挨拶できたのね☆
頑張った頑張った!(上から目線でもいいんだよ~)
以前から見たら、すごい進歩(*^ー゚)v ブイ♪
お散歩は楽しいよ~!

ライス君、偉いよ君は!紳士だね☆
靴下取り、負けたんじゃなくて、譲ったんだよね。
ママに訂正してもらわなくたちゃ~♥♥(o→ܫ←o)♫

No title

>モニマフィーママ様!
いつもピノだけでなくライスの応援(フォロー)までありがとうございます。
ライス涙しております。
ところで顔文字いつもかわいいですね!

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

