プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター

スポンサーサイト


今日はライス

今日は我が家にお客さんが来ました。

「はじめまして~」

IMG_1844.jpg

バーニーズマウンテンドッグの、笑顔がステキなダン君です。

本名はダンケシェーンではなくて、ダン・・・・・・・というドイツ語のお名前。

(失念したのでまた教えてください。。。)

チャームポイントはオッドアイです。

IMG_1860.jpg

ライスとは何回か会った事があるのですが、

ピノは今日が初対面。

男の子だし、おとなしくて優しい子だからピノはもしかしたら大丈夫かな~と、

淡い思いでいたのですが、

会った瞬間、ピノはびびりうーんち!!!!

その後もわんわん吠える、ダン君が近づくと唸る、

そうするとダン君がびっくりおしっこをする、という事態になったため、

ピノはハウスに入ってもらいました。

でもダン君の家族からおやつをしっかり頂いてたちゃっかり者です。

ダン君体重52キロ。

IMG_1861-1.jpg

ライス13キロ+ピノ8キロを足して2倍してもまだ足りません。

IMG_1862.jpg

まるでちょっとした山のよう。

IMG_1867.jpg

とても感情表現豊かで甘え上手なダン君でした。

IMG_1865.jpg

「あいつおれがいること気付いてる?」

IMG_1857.jpg

視界に入ってないかもね(笑)

ダン君たちが帰ってやっと主役の登場ですが、

すっかりお疲れモード。

IMG_1868.jpg

今もわたしの足元で休憩中です。

IMG_1869.jpg

今日のピノの反応は、警戒心の強い子としては普通の反応ではないでしょうか。

(びびりうんちは分かっていれば対処可能です。お尻をずっと見ててください(笑))

人が近づくと逃げちゃうけど、おやつ持ってればうはうはと近づいていきました。

いつでも愛想振りまきまくり~という子ではありませんが、

こういう子が自分に愛想を振りまいてきた時、何倍もうれしく感じるんですよ~♪

それまで時間がかかるかもしれませんが、その時間も楽しんで頂けるいぬ親さま募集中です!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ベタベタしない子が寄ってくるともう、手玉に取られるんです。・・・・うちの男性陣はたんとにそうやって、もてあそばれてます・・・・。ピノちゃん興味ある人は実物見ないとですよ~!!

Re: No title

コギ母さま!

殿方はやはりツンデレに弱いのですね・・・わたし、たんとちゃんに教えを請いたいです・・・

No title

ダン君♪立派ですね~
をれに、おとなしそうな紳士☆

ピノちゃん!ドンマイだよ~
ビビリウンチなんて気にしな~い!
初めてのことだもの。
何が何だかわからなかったんだよね~
経験値を増やして、お勉強していけば
大丈夫(*^ー゚)v ブイ♪

くじけそうになったら、モニを思い出してね~♡^▽^♡
あんなに、人見知り+犬見知りでもみんなから可愛がってもらえているよ!
病院やCafeでは、とってもおりこうさんだよ!

ぜ~んぶ満点の子なんて、いないんだから~☆

Re: No title

> モニマフィーママ様!

ピノに励まし頂いてありがとうございます!!
きっとどんなピノも全て受け入れてくれるいぬ親さんがいると思ってます♪

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

