プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



お手

ついにあの瞬間の撮影に成功しました!!


まずはおやつを見せびらかします。


ほれほれ~。


「うきうき」「わくわく」
20110727_0155.jpg
(この写真だけ別の日でした(^_^;))



そしていきますよー。



お手!!


ぱしっ

20110726_0115-1.jpg


お手!!


ぱしっ

20110726_0116.jpg


お手!!


ぱしーーーっっっ!!!

20110726_0117.jpg


こうしてピノ子さんおやつを3つゲットできました~。


肉球の感触をこちらに伝えるような、ソフトタッチなライスのお手に比べ、


ピノ子の方はスナップを効かせた瞬発力のある鋭いものなのです。


それはそれは、


めちゃくちゃかわいいのです~!!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

