プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



今日のお散歩と、

我が家の立ち耳隊が行く、


20110724_0095.jpg


朝のお散歩です。


「るんた、るんた」
20110724_0067.jpg


最近はこちらの顔を見てくれます。
ピノ素敵な笑顔だね~。


20110724_0073.jpg


幾度かお伝えしている、ピノが他の子と出会った時の風景です。


ライスは犬好きなのでみんなのところに行きたいけど、


20110724_0076.jpg


ピノは反対方向に行きたい。


20110724_0078.jpg


最近はその場の空気に慣れて、相手がおとなしい子であれば、
臭いチェックをするようになりました。


20110724_0081.jpg


触られそうになると逃げちゃいます。


20110724_0082.jpg


でもやっぱり他の子も気になります。


20110724_0083.jpg


そんな中松ぼっくりを発見したライス。


「きゃーい」

20110724_0092.jpg


ぶんぶんぶんぶんぶーーーんと口にくわえて振り回してたら、
こんな顔してました。

「あが」

20110724_0089.jpg


ライス。。。犬離れした顔してるよ。。。




話は変わって、今日は地元である船橋のお祭りに行ってきました。


鳶のお兄さんがはしごの上でポーズを決めてました。


「あらよっと」


おぉぉ~


F1000141.jpg


おぉぉ~


F1000143.jpg


おぉぉ~

F1000144.jpg


おぉぉ~

F1000146.jpg


楽しいーー!!


あ、天狗だ。


F1000147.jpg


素敵なおじ様たち~♪


F1000149.jpg



おっ、おみこし登場だ!


右へ。。。


F1000150.jpg


左へ。。。


F1000151.jpg


右へ。。。


F1000157.jpg


左へ。。。


F1000158.jpg


どんぶらこっこと去って行きました。


F1000159.jpg



「ゆすりこみ」と言って、左右に揺らしながら歩くお神輿でした。


掛け声が変わっていると思うのですが、まずおじさん代表が、
「なんとかなんとかなんとかなんとかなんとかなんとか~(←聞き取れない)、ざざっと。」
って言うと、
男衆が「ざざっと」って掛け声かけてました。


もちろん飲んで食べてお祭りを満喫し帰宅すると、



「がーおーーーん(訳:待ってたよー)」

20110724_0099.jpg


ピノ子は宝物(=ぼろ)をみせびらかしながらお出迎えです。


「ピノ子待ってたの~♪見て見て見て~♪」

20110724_0107.jpg


「おっかえり~」

20110724_0109.jpg


お祭りを楽しんでいても君たちのことが気になるんだよねー。
何してるかなー、心配してないかなーって。
今日は留守番ありがとね~!


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

