プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



あぁびっくり。。。

少し顔がしゅっとしてきたピノ子さん。


20110721_0018.jpg


先日のいぬ親会でスタッフさんがワンコの写真を撮影してくれてました。

集合1-2
集合2-1
集合4-1



みんなかわいいですよねー。


ところでピノがどこにいるかわかりましたか?


わたしわかりませんでした。


↓この子かな~と思ったら、つぼみちゃんメス9ヶ月でした。あれ?



つぼみメス9ヶ月-1



それで白い犬白い犬・・・と探したら、

見覚えのある迷子札、そしてリード。。。

手前に転がっているのは確かにうちの水筒だ。。。





ということは、





あなたピノなの!!!!?????


IMG_7322-1.jpg


なんかふけて見える。

そして、目が死んでいるぅぅぅぅ~。





・・・夏はいぬ親会行くのやめようと思った瞬間でした。




「だってだって」
20110721_0022.jpg


「あの日は最高に暑かったの・・・・・・」
20110721_0028.jpg


ヨガポーズをしながら一人つぶやくピノ子さんでした。



↓これ最高のショットですよね~!!!
IMG_7440-1.jpg






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

